マヤ暦アドバイザー ルピナス。ご挨拶(^-^)

f:id:Lupinus104:20190101040510p:plain

今年はブログやSNSと発信していこうと思います。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

大切なものを失くし第二の人生がスタート

後 マヤ暦に出会い マヤ暦アドバイザー合格 !!

 

 

マヤ暦は中国の易占いと対応しており 

運気鑑定バイオリズムや

お相手との関係性をアドバイスしております!

 

profile.coconala.com

 

 

ルピナスの別名はノボリリュウ 花言葉はいつも幸せ☆

あなたの気持ちに寄り添い

笑顔になれるよう

やさしい鑑定を心がけております♡)

 

 

 

チャネリング講座受講後

エネルギー使い修行中です

 

 

同じように

エネルギー使いの方

チャネリング講師や

占い師など

目指している方はもちろん

 

 

スピリチュアルに興味がある方

自分の本質 生まれもったもの 使命 

生まれてきた意味など、、

オーラが視える 視たい

3次元で生きづらい方

陰陽 正と負など興味がある方など、、

 

 

共有 コミニュケーションを

とれれば嬉しいなと思い

ブログを初めてみました!

 

 

誤字脱字お見苦しいところあるかもしれませんが、、(/ω\)

どうぞよろしくお願いいたします

 

mayareki adviser  
Lupinus。 ルピナス