かけがえのないもの意味しってる? み。さき先生のメモリーオイル気になるー(*‘ω‘ *)

お題「最近知った言葉」

 

昨日は初めてのカフェ対面鑑定出店でした!

お越しいただきまして 本当にありがとうございました

感謝しております(ノД`)・゜・。

 

 

 

たくさんのご縁をいただきました!

 

 

なんと!

チャネリングの先生もカフェにお越しくださいまして

私のガイドさんをみていただきました( ゚Д゚)

 

 

 

 

チャネリングについては こちらでもお話ししております↓

lupinus104.hatenablog.com

 

私のチャネリングは 

マジカルバナナ的にキーワードがでてくるので

解釈が難しい、、お客様に伝えるときとか

困っていることを 

み。さき先生にお話ししたら

 

「うん ガイドさんは人じゃないから、、しょうがないね! 」

こんな感じのガイドさんだよーと

私のガイドさんの形状をみてくれました!

 

言葉がステキでしたので 言霊写真作ってみました↓

 

f:id:Lupinus104:20190109192700p:plain

私のガイドさん

 

 

なるほどー 納得!!

だから マジカルバナナ的に伝え方も ふわふわしてるんだね(笑)!

どこまでも ふわふわ

そして私のよう、、(笑)

私ガイドさんだから 当たり前か?

 

 

 

 み。さき先生は昔 高校生の時に弓道部で

これから弓道をしに行くとのこと、、

「一緒に行く(*‘∀‘)?」

 

と、、まさかの流れになり

 

めちゃくちゃひさしぶりに弓道を見学することに、、

(実は私も高校生の時 弓道部だったのでした(^-^))

 

 

弓道場にひさしぶりにきたー!

 

的に当たるこの音

いい音(≧▽≦)

なんか スキッとする

うん 身がしまる

 

 

やったことある人だけがわかるかも?

(うーん 表現難しい、、ごめんなさい)

 

 

かけをつけるのもひさしぶりでした!!

かけとは?↓

www.pinterest.jp

 

 

 

その時 弓道を教えてくれた先生が

「かけがえのないものは 弓道のかけから きてるんだよ」

と教えてくれました!

 

弓道やってたのに 知らなかった( ;∀;) お恥ずかしい、、

 

「かけがえのないもの」

代わりになるものはないくらい、かけは大切ということ。

 

 

 

あー 今日はちょっと腕がイタイ(笑)

運動不足極まりないです(;´Д`)

 

 

そういえば 今頃思い出したのですが、、

 

いつも 出店前には 自分の

今日の一日の流れを

タロットカードで占います☺

 

 

そのとき

f:id:Lupinus104:20190109200049j:plain

カップ6 タロットカード

のカードでてたんですよねー

 

なんだろうな?

と朝は思っていたのですが、、

 

 

タロットカード詳しい方はご存知かと思います

 

家族
昔の思い出
未練
優しさ

 

ていう キーワードですよね!

 

 

これか、、なつかしの弓道

この事だったのか、、

 

当たってたわ( ゚Д゚)!

 

チャネリング   み。さき先生はメモリーオイル使いますよ↓

今度 そちらもやってみて感想載せますね

f:id:Lupinus104:20190109223100j:plain

み。さき先生

↑ メモリーオイルは、アメリカのシャーマンであるドナ氏が作っているパワーオイルです。
70種類近くあり、その一つ一つに意味があります。
そのオイルをペンジュラムで、その方に必要なオイルを選び、ブレンドさせてもらいます。
スプレータイプ、香水タイプ、原液のみのミニボトルタイプの三種類があります🎵
ご興味ある方いらっしゃりましたら、ぜひご連絡ください(*^¬^*)