チャネリング得意な方にききたーい!!( ゚Д゚)  エンジェルナンバーの解読法?

お題「2018年を振り返る」

 

 

ルピナス。2018年から ほのか温泉に

占い対面鑑定出店させていただいているのですが

 

 

札幌からの交通はSDR代表の先生

なでしこ。先生が

運転してくれます(*'ω'*)いつもありがとうございます!!

 

 

 

その道中ではスピリチュアルの話題でめちゃめちゃ楽しいです♪

やっぱり同じものが好き スピリチュアルつながり

(先生とは過去世でも知り合いです!)

だと居心地が良いですよね♪

 

 

あなたは がまんして働いていませんか?

違うカラー 波動が違うな、、

このグループ違うかも、、と思って

そこにいませんか?

 

 

あなたを知り よい場所を見つけるアドバイスしております(*'ω'*)

 

 

sweet-dream-room.com

 

あと スピリチュアルの話が大好き!

周りの友達とは話が合わなくなってきた、、

なーんて方はぜひ カフェやイベントにきてくださいね!

スピリチュアルの精通している先生がたくさんいらっしゃって

あなたの人生変わると思いますよ

私はその一人です('◇')ゞ

 

f:id:Lupinus104:20190112231135p:plain

スイートドリームルームでは占いイベント沢山しております(*'ω'*)

 

f:id:Lupinus104:20190112231248p:plain

各季節にイベント開催!冬は新年会(*'▽')


 

 ↑予約制ですので ご参加の方はお早めにご連絡くださいね♪

 

 

 

続き、、

そして 道中は不思議な事に エンジェルナンンバーよくみるんですよね、、

なぜ?なでしこ。先生と一緒にいると こんなに見る?!ってくらいみます

 

 

 

ぞろ目はもちろんのこと、、
看板とかも、、

 

(あなたのまわりのメッセージも みのがさないようにしてくださいね♪)

 

エンジェルナンバー説明記事はこちら↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

一番すごいなこれ、、って思ったのが、、

 

 

マヤ暦 私のKIN番号 104

そして番号8

 

(8といえば私はタロット8↓これがもくもく頭に浮かんできます!)

f:id:Lupinus104:20190109234906j:plain

タロットカード 8

それが

ずっと道中走っていたこと、、

 

 

なでしこ。先生が

「前の車 ルピナス先生のマヤ暦KIN番号走ってるよ!」

と見つけてくれるんです!

 

(↑なでしこ。先生はマヤ暦アドバイザーでもあります!)

 

 

 

 

 

 

 ちなみに走っていたのは

トラックの頭でした

 

トラックの頭だけってわかります?

f:id:Lupinus104:20190109234531p:plain

↑これです

 

私の中では

f:id:Lupinus104:20190109234734j:plain

タロットカード 戦車 

のイメージでした!!

チャネリング?的には、、

 

おい ルピナス!(←自分のKIN104番号だから)

がんがん 行けよ(-ω-)/進め!進め!(←戦車のカード)

スピリチュアル関係は女性のリードでうまく行くよ

信頼関係も築きなさいよー(*'▽')

 

と言われている気がしました(笑)!

 

 

スピリチュアル好き チャネリング得意な方

皆さんなら どう解釈しますか??

 

 

 

 

ちなみに KIN番号ってなんやねん?って思った方いますか?

マヤ暦アドバイザーなのに

マヤ暦の話あんまりしてないんですが、、(笑)

奥が深すぎるので

KIN番号についてはまた今度(笑)(-ω-)/