1月21日 しし座満月エネルギー  マヤ暦と両方調べてみた( ゚Д゚)

1月21日PM2:17皆既月食です

(日本では見えないそうです 残念(ノД`)・゜・。)

 

 

 前回の部分日食記事はコチラ↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

 

今回はしし座満月といわれ

西洋占星術では

しし座は恋愛 趣味 創造を司る

とか言われます

 

でも今回 星の位置が

太陽と月と天王星が 厳しい角度をとっているそう、、

 

いろいろ葛藤しそうな満月

意識の変化はあった人多いかもしれませんが

その後 自分らしくどう生きるか悩みそうですね、、

 

 

 

では

マヤ暦ではどのようなエネルギーが?( ゚Д゚)

 

 

 

マヤ暦ではK88が流れます

黒KINという強いエネルギー

青い嵐の13日間なので嵐というだけあってエネルギッシュ!

 

黄色い星というエネルギーも同時に流れるので

時間などにもゆとりをもつとよいかも

 

音10は調整なので 強いエネルギーをうまく調整するよう

気持ちをプラスにもつとよいですよ!

 

f:id:Lupinus104:20190115210643p:plain

 

 

 

 

 

ルピナス的には21日ってちょうど↓

f:id:Lupinus104:20190112231248p:plain

f:id:Lupinus104:20190112231135p:plain

があった後なんですよね

 

 

いろんな方に出会い刺激を受けて

どう自分らしく生きようか

葛藤しそうです

 

 

 

でも 心にゆとりを持ち

何事もプラスに思うようにして

自分の陰の部分人の陽の部分を比べないように

がんばりなさいよ!

 

 

と言われているエネルギーかなと思いました

 

 

ちなみにさっき出てきた青い嵐ってなんですか?という

マヤ暦については、、

今度詳しく説明いたしまーす(笑) ガンバリマス(-ω-)/

 

 

 

K88の意味ではないですが、、

エンジェルナンバー88の意味はこちら↓

 

lupinus104.hatenablog.com