♡ロマンスエンジェルカード&マジョコカード恋愛オラクルカードリーディング♡

 

 

今回は恋愛のオラクルカード 

ロマンスエンジェルオラクルカードと

マジョコカードから

 

お付き合いしている恋愛にお悩みの方向け

リーディングをしていきたいと思います

 

 

カードから必要な方にメッセージは届くのか!?

必要なところだけ 受け取っていただけるとよいかと思います♡

 

 

前回のオラクルカードリーディングはこちら↓ 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

左からA

真ん中B

右側C

リーディングの答えは下にあるので選んでから↓に行ってくださいね♪

 

f:id:Lupinus104:20190124021003j:plain

ピンとくるカードを選んでね♪

 

 

 

 ☆Aを選んだ方☆

f:id:Lupinus104:20190124022209j:plain

☆Aを選んだ方☆


 

 

 

 

 

そのお相手は過去世から繋がりのある縁の深い方、、

だからこそ 魂が惹かれるのでしょう

二人にどんな 困難があっても、、

 

一緒にいる時間が少ない 会えない方々は 今

二人の充電期間 待ち時間ですと伝えていますよ

 

 

最近 待ち時間について記事 書いたばかり( ゚Д゚)シンクロ?

待ち時間の記事詳しくはコチラ↓

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

☆Bを選んだ方☆

f:id:Lupinus104:20190124022248j:plain

☆Bを選んだ方☆

 

 

 

二人の関係は信頼することにより 希望があることを伝えています!

諦めたくなるようなつらい状況

もちろん 終止符を打つこともあなた次第、、

あの人と出会った意味 考えてみてくださいね♪

 

 

 

 

☆Cを選んだ方☆

f:id:Lupinus104:20190124022326j:plain

☆Cを選んだ方☆

 

 価値観の違いを認めること

お互いの関係は さらに深くなります

とカードは伝えています

 

 

違いにちょっと混乱しているのかもしれませんが

自分にはない相手の魅力を受け入れ 

愛を育んでいきましょう♪

 

相手のマイナスをみないでプラスをみてくださいね

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

メール鑑定はこちら↓

coconala.com