劇団四季×リトルマーメイドのコラボスイーツがかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お題「行きたい場所」

 

 

1月31日(木)は恵庭ほのか占い出店日でした!

お越しいただきご縁を頂きました方々本当にありがとうございました!!

f:id:Lupinus104:20190124075928p:plain

 

 

当日はなでしこ。先生と大通りビッセで朝待ち合わせしていたのですが

 

ちょうど 札幌 大通りビッセでは 

劇団四季×リトルマーメイドのコラボが開催されていました

 

f:id:Lupinus104:20190202084120j:plain

リトルマーメイド

音楽もステキで不得意の朝(笑)から少しテンション上がりました♪

 

f:id:Lupinus104:20190202084312j:plain

海底に住む人魚 アリエル

f:id:Lupinus104:20190202085646j:plain

触らないでくださいって飾ってました(笑)

 

オブジエとか

こういうの見たら ミュージカルもみたくなってしまいました!

ミュージカルしばらく観ていないから 行きたいな♪

 

 

f:id:Lupinus104:20190202091340j:plain

f:id:Lupinus104:20190202091353j:plain


 



 

  

ビッセ内の店舗とスイーツコラボもしていたんですね♡

海の中のラブリースイーツが可愛すぎる、、

町村牧場コラボとか↓

 

f:id:Lupinus104:20190202083640j:plain

オーシャンドーナツ

 

f:id:Lupinus104:20190202091624j:plain

 

 

 

見づらくてごめんなさい、、

月寒あんぱんとのコラボもありましたー!

海の中の宝物という題名の

上和生とおまんじゅう♡

 

 

f:id:Lupinus104:20190202091711j:plain

 

きのとやコラボケーキや人魚姫の貝殻バーガーなんかも♡

 

 

1月31日までだったみたいです、、

時間あれば 食べたかった(/ω\)

 

それと同じ時期にビッセでも占いフェアがあったんですね、、

 

f:id:Lupinus104:20190202091800j:plain

占いフェア

沢山の先生方がでられていたようですね

 

私が所属させていただいている スイートドリームルーム占いイベントにも

沢山の先生が出店してくださいますよ

はしご占いできちゃいます(笑)

 

次回は3月17日(日)白石区で開催予定です ぜひお越しください♪

占いイベント記事はこちら↓

 

lupinus104.hatenablog.com

 

メール鑑定はこちら↓

coconala.com