幸せを呼ぶユニコーンの見つけ方♡不思議な知恵がつまった魔法の本がやって来た(*´ω`*)

お題「好きな作家」

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

 

 

女の子なら惹かれてしまう人も多いはず

ユニコーン

 

 

そんなユニコーンの本見つけちゃいました

f:id:Lupinus104:20190212054516j:plain

たけいみき絵 ジュールズ・テイラー著

 

 

夢がかなう

もっと自由に生きられる

不思議な知恵がつまった魔法の本

 

幸せを呼ぶユニコーンの見つけ方

 

f:id:Lupinus104:20190212054949j:plain

ユニコーンのポストカードつき♡

 

中の本の所(茶色の部分)もしっかりしていて 

絵本のような固さ

 

f:id:Lupinus104:20190212055449j:plain

裏側にもユニコーン

 

 

ユニコーンは5つの奇跡の力を持っています

 

☆治癒の力☆

☆喜びの力☆

☆英知の力☆

☆自由な力☆

☆忠誠の力☆

 

汚れのない純粋な心をもつ ユニコーン

やさしくて愛情深く守ってくれて 

面倒を見てくれます

 

ところが

むりやり捕獲すると弱ってしまう

 

 

そんな ユニコーンに会う方法が書かれています

ユニコーンに会ったことがある人の体験談も書かれていました☆

 

 

マヤ暦アドバイザールピナス。 

まだユニコーン会ったことない(/ω\)

 

 

今日こそ!

これを読んで修行して

ユニコーン会いに行きます♡

 

 スピリチュアル本こちらもどうぞ

lupinus104.hatenablog.com