★人間関係は鏡 鏡は先に笑わない★

先日

恵庭ほのか占い出店 

 

 

f:id:Lupinus104:20190208211327j:plain

恵庭ほのか占いイベント

 

 

笑顔の素敵な方が多く

私も笑顔になれた日でした

とても出会いに感謝しております

本当にありがとうございます

今もそのステキな笑顔を思いだしてしまいます(笑)

 

カフェまろんや占いイベントにもきていただけるということで

私もまたお会いできる事 楽しみにしております

幸せになれるようお祈りしております

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

f:id:Lupinus104:20190208210808p:plain

 

ルピナスも出店させていただきます♡

 

f:id:Lupinus104:20190208152717p:plain

♡毎週火曜日♡

 

 

 

地球に生きていると

不思議な法則があります

 

鏡の法則

 

www.pinterest.jp

 

 

 

鏡は先に笑わない

 

 

f:id:Lupinus104:20190208204932p:plain

 

 

 

自分から笑って

 

相手を笑顔にさせましょう

 

先に笑っちゃおう(*^▽^*)

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

 

 

わかっていても

実際に相手から冷たい言葉や態度されてしまうと

落ち込んでしまうことも、、

 

 

そんな時はお話しきかせてください↓

sweet-dream-room.com