♡恵庭ほのかでお食事&マッサージしてみた(*^▽^*)

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます☆

マヤ暦アドバイザールピナス

 

温泉施設 ほのか様にて 

yudokoro-honoka.jp

 

 

 

対面占い鑑定

月1度させていただいているのですが

f:id:Lupinus104:20190208155911j:plain

ほのか占い鑑定

 

 

 

お食事も美味しいですよ♪

 

f:id:Lupinus104:20190208154707j:plain

チキンカツのナポリタンスパ

 

 

ナポリタンのみだと700円

チキンカツのって750円

なので、、

チキンカツのっけるでしょー♪

 

f:id:Lupinus104:20190208155511j:plain

 

 

 ボリューム満点☆

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190208160034j:plain

占いとお食事処 入り口

ちょうど 占いの向かいに


フランベットマッサージが♪

10分200円

 

f:id:Lupinus104:20190208161314j:plain

 

鑑定が終わった後 体験させていただきました

担当者さまがとても

軽快なトークされる方で

わたしの凝り固まった足腰に対して

いろいろ教えてくださいました

 

上にかけるマットもぬくぬく♡

じんわりあったかい♡

 

本当にありがとうございました!!

いつも鑑定の後は足腰ガチガチで冷えがひどいのですが

帰ってからもポカポカでした♪

オススメです(*'▽')

 

 

 占い鑑定についてはコチラ↓

lupinus104.hatenablog.com