☆どれだけ傷つくことを覚悟しても、、言霊の力☆

お題「これって私だけ?」

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

2019年2月24日(日)

マヤ暦では白い風というエネルギーも流れております

 

f:id:Lupinus104:20190222001744g:plain

白い風の紋章

私はこの紋章

顔でベロにしかみえない、、(笑)

皆様はどんな風に見えますか?

 

 

白い鏡のエネルギーにプラスして流れている感じなんですが

白い鏡の13日間エネルギーはこちら↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

 

白い風のキーワードは

繊細な感性 感受性 スピリット

 

 

 

今日はそんな白い風のエネルギー

にぴったりの言霊 見つけちゃいました☺

www.pinterest.jp

 

 

f:id:Lupinus104:20190222002517p:plain

 

 

傷つきたくないから

傷つかないように準備するんだけど

 

 

その準備の言霊だったりが

恐怖や不安のエネルギーを引きつけて

悪循環になっていませんか?

 

傷を癒す時間も必要になる

 

www.pinterest.jp

 

 

言っているとその通りになる

 

 

www.pinterest.jp

 

 

相手を試さない

 

 

余計な言霊は使わない

 

www.pinterest.jp

 

 

マヤ暦アドバイザールピナス。は

言霊の力 信じてます♡

 

www.pinterest.jp

 

みんなあったかい所にいますよね♪

 

そして皆様も幸せになれる あたたかい言霊を使って

一緒に幸せになりましょ(*'ω'*)

 

 

好きな言霊こちらもオススメしています♡

lupinus104.hatenablog.com