人参の種から大根はできない 当たり前の話が深い、、(/ω\)

お題「これって私だけ?」

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

今日2019年2月26日のマヤ暦エネルギー

黄色い種

f:id:Lupinus104:20190222201617g:plain

黄色い種の紋章

真ん中が種に見えませんか?

種が出てきているのか、、

それともこれから 

土に入ろうとしているのか、、

皆様はどのようにみえますか?

 

 

白い鏡のエネルギーと一緒に流れます

lupinus104.hatenablog.com

 

マヤ暦アドバイザールピナス

実は黄色い種の紋章を持って生まれてきております

 

特徴としては

納得しないと気がすまない

原点に戻り追及する 理解しようとする

などがあります

 

黄色い種の使命

気づきの種をまくこと

 

 

だから マヤ暦アドバイザーしてるんでしょうかね(笑)

 

そして種はいつまでもやわらかく

固いままでは発芽しない

 

そして

どこに種を蒔くか 

これも大切と言われます

 

収集つかなくなったりすることも、、

人間社会はいろいろ興味がでちゃうんですよねー(笑)

 

www.pinterest.jp

 

人参の種から大根はできない、、

たしかに そうですよね、、

特殊変異で出てこない?

って可能性にかける

かけたくなることもあるけど、、(笑)

 

まず無理ですよね、、

 

 

f:id:Lupinus104:20190222205025p:plain

どこまでも柔らかく♪

 

 

 

 

 

あなたはどんな紋章もって生まれてきていますか?

 

お調べしますね

f:id:Lupinus104:20190222202835p:plain

カフェまろん出店します♡

 

本日から毎週火曜日

札幌市西区のカフェまろんにてマヤ暦鑑定出店しております
お待ちしております(*^-^*)