心と体の深い関係をイラスト満載♡心と体の磨き方が読みやすい(*´▽`*)

お題「好きな作家」

 

ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

 

2019年3月2日(土)

今日のマヤ暦エネルギーは

黄色い星

 

f:id:Lupinus104:20190228070631p:plain

黄色い星の紋章

この紋章は皆様 星に見えますよね

輝いている感じ☆

 

黄色い星のキーワードは

姿・形を美しくする 

均整と美の調和

 

そんな 美のエネルギーが流れる今日は

コチラをご紹介

 

ラクルチェンジ

心と体の磨き方

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

初版が2006年6月の物なのでヤフーではかなり

リーズナブルな価格ででていますね

 

マヤ暦アドバイザールピナス

もかなり昔にこの本買っていました

(買ったのいつだったかな、、)

 

f:id:Lupinus104:20190228091720j:plain

絵がたくさん♪

 

ワンランク上を目指す女性のための、

元気でハッピーになるセルフケアガイドブック。

心のメンテナンス、

心と体にベストバランスなダイエット法など、

「きれい」に隠された心と体の深い関係をイラスト満載で紹介。

 

 

イラストが多くてわかりやすいんです

文字だけだと眠くなってしまう

私のようなタイプには(笑)オススメの1冊です♪

 

f:id:Lupinus104:20190228091900j:plain

将来への漠然とした不安。ストレスの要因は人それぞれ。

 

 

f:id:Lupinus104:20190228092142j:plain

マイナス思考で悩みがちのタイプは、なぜ、そんな気持ちになったのかノートに書いてみる

 

f:id:Lupinus104:20190228092312j:plain

 

f:id:Lupinus104:20190228092349j:plain

タイプ別にストレスの要因になりやすいものと対処法を解説

 





カラダのメンテナンス方法

A型は大豆製品がおすすめ。

O型はジョギングなどの運動が効果あり、

など血液型にもとづいたダイエット法から

部分やせまで様々な方法を紹介。

また、リラックス入浴法や、元気が回復するツボなども紹介する

 

 

最近ルピナスが気になっていた食についても、、

f:id:Lupinus104:20190228092638j:plain

プチ断食

 プチ断食いつかするぞーと心に決めるのでした、、(/ω\)

ベジタリアン記事はコチラ↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 占い鑑定にいらっしゃる方で多いのが

彼 彼女の気持ちが知りたい、、

 

f:id:Lupinus104:20190228093351j:plain

彼とうまくいかない、、

彼を問いただしたり

悪循環になっていませんか?

 

f:id:Lupinus104:20190228093604j:plain

怒る時に大切なこと


 過去をしつこく引き合いにだしていませんか?

追いつめていませんか?

頭から決めつけていませんか?

 

ちょっと クールダウンしてみてください

 

何を改善したいのか 事前に考えておいたり

相手を思いやりながら気持ちを伝えてくださいね♪

 

 

鑑定はこちら↓

sweet-dream-room.com