言葉にしなくても伝わっているというのは都合の良い思い込み(/ω\)白い犬のキーワードは 誠実 忠実 家族愛

 

いつもお越しいただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ

2019年3月24日(日)

マヤ暦エネルギーは白い犬

f:id:Lupinus104:20190320042017g:plain

白い犬の紋章

 

 

 

黄色い種の13日間も7日目↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

7日目のキーワードは思い込み

情報がたくさん入ると整理してから

↓プラスの思い込みがよいですね

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

 マイナスエネルギーを引き付けないで↓

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

白い犬のキーワードは

誠実

忠実

家族愛

 

 

と言われています

 

 

家族や

家族のように大切な方と過ごしたり

会いたい方に積極的に会うと良いかも(*^^*)

 

www.pinterest.jp

 

f:id:Lupinus104:20190323011514p:plain

 

 

家族や恋人だと、、特に

 

言葉にしなくても伝わっていると思いがち、、

 

伝わっていることもあるけど、、

 

お相手にしては 言葉も欲しいですよね

 

言霊(ことだま)パワーはすごいんですよ☆

 

言葉にするのが恥ずかしいという人は、、

 

すこしずつ初めてみましょ♪ 

 

 

 

皆様が笑顔いっぱいの日になりますように♡