白い犬の13日間をどのように過ごせばよいの?気になるカードを選んでね(●´ω`●)オラクルカードリーディング

 

いつもありがとうございます(*^^*)

 

2019年4月12日

明日から マヤ暦エネルギーは

白い犬の13日間に変わります☆

 

 

白い犬の13日間をどのように過ごせばよいか?

カードリーディングしております☆

 

 

 

下の3枚から気になる1枚をお選びくださいね♪

左A

真ん中B

右C

f:id:Lupinus104:20190409230250j:plain

 

 

 

 

右側Aを選んだ方↓

f:id:Lupinus104:20190409230939j:plain

右側Aを選んだ方

 

☆キーワードは信頼関係☆


人との繋がりで大切なこと

 

嘘をつかないこと

約束を守ること

 

 

心が不安な時

それもできない時も時にはあるよね

 

でも、、

 

本来のあなたはとっても愛のある人!!

 

あなたには力があるんだよ♡

 

↓真ん中Bを選んだ方

f:id:Lupinus104:20190409231739j:plain

真ん中Bを選んだ方

 

誰と一緒に笑う?


誰と一緒に泣く?


誰と一緒に分かち合う?

 

 

家族と思えるような人を増やしていくこと

 

愛を持って生活していくこと

 

愛する存在を確認してみよう♡

 

 

 

↓右側Cを選んだ方☆

f:id:Lupinus104:20190409232158j:plain

右側Cを選んだ方

 

あなたの考えを少し

大好きな人

家族に話してみましょう

 

あなたは 少し自信がないだけかもしれない

 

ちょっと勇気がいることなのかもしれない

 

一歩踏み出せば、、、

 

自由を手にすることができるよ☆

 

 

↓赤い地球の13日間も今日で終わり('ω')ノ

lupinus104.hatenablog.com

4月 新しい職場や学校で春を迎えた方も多いかと思います(*^^*)

 


すぐにはわからなくても


そこに進むことで運命の人に出会えたりとか あるかも♡

 


↓目の前の出来事は自分にとっては必要な事 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

そして学んで 

次のステージへ行くのもよいです☆

 

 

学んだら感謝して手放すとよいですね♪

 

 

応援しております☺ Lupinus

鑑定 講座イベントはこちらからもどうぞ

sweet-dream-room.com