明日から青い夜の13日間(*^-^*)どんな風に過ごす?オラクルカードリーディングしてみたよ♪

 

いつもお越しいただきありがとうございます☺

2019年4月25日(木)

明日から マヤ暦エネルギーが変わります

 

f:id:Lupinus104:20190423235223g:plain

青い夜の紋章

 

 

明日から青い夜の13日間が始まります

 

今回も13日間の過ごし方

カードリーディングしております

 

 

3枚から気になる1枚をお選びください(*^▽^*)

左A

真ん中B

右C

f:id:Lupinus104:20190424000526j:plain

3枚の中から選んでね♪

 

 

 

左Aを選んだ方

f:id:Lupinus104:20190424000702j:plain

左Aを選んだ方

強くイメージしたもの

目の前に現れたり

手に入ったりしそう

 

でも 過去を引きずってると手に入りにくい、、

 

過去との決別

 

未来に目を向けよう☆

 

 

 

 

 

 

真ん中Bを選んだ方

f:id:Lupinus104:20190424000749j:plain

真ん中Bを選んだ方

 

夢を確認

夢の種をまいてね

 

夢を膨らませて育てていきましょう!



物の豊かさを求めるのではなく

心の豊かさに意識してみましょう♡

 

 

 

 

 

 

右側Cを選んだ方

f:id:Lupinus104:20190424000832j:plain

右側Cを選んだ方

あなたが本当にしたいことを再確認してみて

 

一度距離をおいてみてもいいよ

 

実現のタイミング 形なんか

 

宇宙にお任せしちゃいましょう♡

 

 

今流れる大きなマヤ暦エネルギーは

第4の城 熟成 
(3月31日~5月21日 K157~K208 )

第1の城の時に撒いた種を刈り入れる時期 といわれています



変化し実りとなったものを収穫していく52日間であり

結果が出る時
また一つの結果を出すときですよ(*^-^*)

 

皆様がシンクロ溢れる日でありますように♡ Lupinus。