(*´ω`*)皇居のお掃除したらステキなものが??これ何かな?

お題「今日のおやつ」

 

いつもご覧いただきありがとうございます☺

2019年4月30日(火)

マヤ暦エネルギーは青い手

f:id:Lupinus104:20190425170435g:plain

青い手の紋章

人の話しを聞いたりするだけではなく

実際に体験することに意識を向けてみると良いですね

 

 

 

青い夜の13日間も5日目↓

lupinus104.hatenablog.com

 5日目の今日は

オンとオフの区別をつけるように意識して過ごしていきましょう!

 

 

 

先日イベントがあり

↓ブログではお馴染みの(笑)VIVACE先生に会ってきました♡ 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

その時VIVACE先生からお土産いただいたんですが

それがこれ↓

f:id:Lupinus104:20190425235214j:plain

 

 

チョコレートなんですが

VIVACE先生は先日 皇居のお掃除に行ってきたそうで

そのお土産です♡

 

f:id:Lupinus104:20190425235330j:plain

 

 

見えずらいかな?

橋がプリントされてますね☆

 

 

f:id:Lupinus104:20190425235401j:plain

 

 

まだもったいなくて食べれてません(笑) 

 

 

f:id:Lupinus104:20190425235446j:plain

 

 

シルバーバージョンもあります☆ 

 

 

f:id:Lupinus104:20190425235518j:plain

 

平成も最後

明日から令和ということで

今日シェアさせていただきました♡

 

 

 

今日も皆さまに素敵なシンクロが起きますように(^^)/ Lupinus。

鑑定講座はこちらから↓

sweet-dream-room.com