青い夜の13日間も今日で最後↓どんな13日間でしたか?('Д')恵庭ほのかでアイスがオススメ(*´ω`*)

お題「今日のおやつ」

 

いつもありがとうございます(*^-^*)

2019年5月8日(水)

マヤ暦エネルギーは青い鷲

f:id:Lupinus104:20190425175601g:plain

青い鷲の紋章

今日は勘が冴え 鋭い1日になりそうو

 

 

 青い夜の13日間も今日で最後↓どんな13日間でしたか?

lupinus104.hatenablog.com

 


13日目のキーワードは没頭です
一つのことに絞り没頭していきましょう

 

今日は台所に立って料理をするといいですよ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190425181613p:plain

明日(木)は恵庭ほのか出店日です

よかったらお越しくださいませ♡

 

 

恵庭温泉ほのかのデザートもオススメですよ♪

f:id:Lupinus104:20190425234419j:plain

黒蜜きなこアイス

ソフトクリームが絶妙な癒し(笑)

ごちそうさまでした♡

 

 

明日からマヤ暦エネルギー変わります


楽しくシンクロをおこしまくりましょう(^0^)/Lupinus。