赤い月の13日間はじまるよ♪オラクルカードリーディングしてみたよ(*´ω`*)

お越しいただきありがとうございます☺

2019年5月22日(水)

マヤ暦エネルギーは赤い月

f:id:Lupinus104:20190509161828p:plain

赤い月の紋章

 

今日からはじまる赤い月の13日間

ラクルカードリーディングしております

3枚の中からピンとくるもの

気になる1枚をお選びください♪

 

f:id:Lupinus104:20190516221049j:plain

 

左A

真ん中B

右側C

 

では左Aを選んだ方↓

 

f:id:Lupinus104:20190516221231j:plain

 

赤い月に流れるテーマ「浄化」

 


まず 身も心も清めて 整えていきましょう!

心と体を整えたら、、

よし! スタート♡

 

私には無理なんて思わないで!

タイミングはきていますよ♬

 

 

 

真ん中Bを選んだ方↓

f:id:Lupinus104:20190516221800j:plain

 

すこし考えすぎになっていませんか?

ネガティブな気持ちががあなたを少し暗くしていませんか?

 

本当はそれはとてもあなたにとって価値あるもの

心ときめくものに今後なりそうですよ

 

がんばって♡

 

 

右側Cを選んだ方↓

f:id:Lupinus104:20190516222433j:plain

 

あなたの焦りがそのことに対して

少し妨げになっているようです

 

もっと ゆっくりと神聖な場所で過ごしてみると

あなたによいエネルギーが入ります☆

 

その時 必ず希望の光は入ってきますよ☆

 

 

 

 

今日から新しい52日サイクルに入ります(*´ω`*)

 

マヤ第5の城は

260日周期のマヤのカレンダー(52日周期x5)↓
締めの期間で集大成なんです!

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

 

第5の城 K209~K260 マトリックス とよばれています

刈り入れたものを整理し 再スタートに備える時



*マヤ第1の城から始まり第4の城までの総まとめ


第4の城までがんばってきたあなたには

感動のクライマックスが待っている可能性も(*'ω'*)

 

 


今日からの52日間(5月22日~7月12日)

全てのことを真摯に受け止め



感謝しながら本当の自分と向き合い

自己調整することで


新たな260日サイクルのために備えるという期間とよばれています

 

 

 今日から始まる赤い月
K209~K221 13日間

 

キーワードは

 

水の力 

清める 

浄化 

新しい流れ

 

といわれています

 

自分自身に目を向け

大切なものは何かをみつけだしていきましょう ♪



そしてさらに今日は音1と呼ばれるの刻印の日です☆

 
K209と呼ばれる今日は絶対拡張の日とも言われています!!

 

 

 

拡がり繁栄のエネルギーが宇宙から注がれています☆

 

この52日間をどんなふうに過ごしていきたいのかを宣言して下さいね!

 

どうなりたいか願いを込めて「マヤミラクルダイアリー」などに書くと効果がありますよ♪

 

シンクロ溢れる52日間を過ごせますように♪ Lupinus。

 

マヤ暦鑑定はこちらから↓

coconala.com