マヤ暦260日間がはじまるよ (=゚ω゚)ノオラクルカードリーディングしてみたよ

お題「手帳」

 

いつもご覧いただきありがとうございます☺

今日のマヤ暦エネルギーは赤い龍

K1 黒KINです

f:id:Lupinus104:20190509150933g:plain

 

 今回もオラクルカードリーディングしております

3枚の中から 気になる1枚を選んでくださいね

 

左A

真ん中B

右C

f:id:Lupinus104:20190708001008j:plain

 

 

 

 

左Aを選んだ方

 

f:id:Lupinus104:20190708001104j:plain

 

考えて 考えて 悩みにくれているかもしれませんが

明るい未来はもうすぐです

 

あなたの道は間違っていない

 

ただ 足りないのは スペースかも、、

受け取り用の場所をあけてみるといいかもね

 

 

 

 

Bを選んだ方↓

 

f:id:Lupinus104:20190708001346j:plain

 

 

心から望むものはなんですか?

 

一度紙に書き出して

心の中を整理してみましょう

 

社会の常識 

あなたを縛っているものはなんですか?

 

 

 

 

Cを選んだ方↓

f:id:Lupinus104:20190708001514j:plain

 

 

とにかく 行動!

動いてみましょう!!

 

許せない気持ち、、

他人との比較、、

比べてしまっても

苦しくなるだけ

 

エネルギーを解放してみましょう

 

 

+++++++++++++++++++++ 

今日はマヤ暦」260日サイクルのスタートの日
何かを始めたり

決断したり宣言するには最高の日!

 

マヤ暦ダイヤリーも記入おすすめしています♡

f:id:Lupinus104:20190527030739j:plain

 

キーワード

「誕生の力」

「生命を育む」

「生命を大切にする」

「母性のエネルギー」

「慈愛」

誕生の新しいエネルギーが流れます

新鮮な気持ち 母親のような気持ちで

出会う人と接してみましょう♬

 

今日はKIN1

黒KIN 角KINと呼ばれる日

~宇宙からのエネルギーがいつもより 強く降り注ぐ日
パワーも強い日とされています 

新しい事

初めての物事が動き出しスタートしていきます

「意思決定」することでシンクロを引き起こします
   

 




第1の城が今日からスタート

種まきしましょう

「物事を始める」

「物事を起こす」



この52日間に出会う人は

これからの260日間でポイントとなる可能性があります 

 夢や願いを実現するために行動していきましょう

 

 

皆さまにとって
今日からの260日間が

たくさんのシンクロと共に
幸せをいっぱい感じ笑顔いっぱいの日々に なりますように

Lupinus。

 

f:id:Lupinus104:20190701154619j:plain

ライントーク占いはコチラ↓

f:id:Lupinus104:20190701113816p:plain