感謝の気持ちと言葉を忘れずに!(*^^*)

 

いつもご覧いただきありがとうございます

今日のマヤ暦エネルギーはK40

黄色い太陽

f:id:Lupinus104:20190509145659g:plain

 

キーワードは

円満・円熟・太陽の力

 

太陽はだれに対しても公平ですね

 

今日から始まる黄色い太陽の13日間は

無条件の愛を注ぐことを意識してみましょう!

 

 

つい ないもの に意識を向けてしまいがちですが

今あるものに感謝できるといいですね

 

ないものに縛られると

そこに執着し

これが欲しい!これがあったらいいのに

その苦しみから離れられなくなります

 

相手に求め いつしか不平不満を言い

感謝するどころか
逆に感謝してほしいくらいの
怖い気持ちになってしまって、、



 今まで自分がどんなに恵まれているのかに
気づき 感謝の気持ちを素直に伝えることができるといいですね

 

感謝の気持ちと言葉を忘れずに!ですね (*^^*)

 

lupinus104.hatenablog.com

 

f:id:Lupinus104:20190818020209p:plain

 

太陽のような明るい笑顔を心がけましょう !

感謝する気持ちが普段以上に大切な13日間です(*^▽^*)LUPINUS.