お誕生日おめでとう!(*^▽^*)

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)

今日のマヤ暦エネルギーはK43

青い夜

f:id:Lupinus104:20190708040611g:plain

 

黄色い太陽の13日間も4日目です

 

lupinus104.hatenablog.com

 

今日は

夢や希望について話したり

たくさんの方々と話してみるといいですよ

理解者の方々を大事にするようにしましょう☆

 

 

ここから個人的なお話しとなります

理解者といえば、、

この占い師という不思議なお仕事を応援してくれている

ルピナス母なのですが 母の今日誕生日です♡

お誕生日おめでとう!

いつも自由にしてくれている母には本当に感謝しております!

 

ルピナス黄色い人

 

f:id:Lupinus104:20190509190250p:plain

という紋章をもってきて生まれているのですが

 

黄色い人の紋章は20の紋章で一番自由と言われ

本当に昔から自由人で、、(笑)

 

そこをうまく自由に子育てしてくれたこと感謝です

たぶん私ならキレテタカモ、、(笑)(/ω\)

 

黄色い太陽の13日間でしたので 感謝の気持ちを伝えてみました(笑)

(いつもは自分の誕生日すら忘れてしまう私、、

というか そもそもあんまり誕生日にこだわりがない(;'∀')、、

だから 両親にも誕生日祝いをすることはない世の中でいう親不幸ものなのです、、

スピリチュアルな話のたましいだけではなく、

この世に生まれた日というのも大事にしなきゃですね、、(/ω\))

 

lupinus104.hatenablog.com

 

気持ちを伝えるって難しいですね(笑)

鑑定していても お客様の後押しはすごくできるけど 

自分のこととなると難しいものです(笑)

 

でも そんな時伝えるのが 

「少しずつ」

少しずつ感謝の気持ちを伝えたり

愛を伝えたり 行動していけばいいのではいいかなと思っています

 

では改めて

お母さん お誕生日おめでとう!LUPINUS.

f:id:Lupinus104:20190824044517p:plain