自分の固定概念を外したり 執着しているものをすてていきましょう!白い世界の橋渡しの13日間だよ(*^^*)

今週のお題「理想の老後」の為に 今すべきこと

 

 

こんばんは ご覧いただきありがとうございます☆

 

 

昨日2019年9月16日から

また新しいマヤ暦エネルギー13日間が始まりました

 

f:id:Lupinus104:20190509154747g:plain

 


「第2の城」の白い世界の橋渡しの13日間です↓

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 



白い世界の橋渡しの

死と再生というキーワードから

 

古い自分が死んで

新しい自分に再生する期間

 

とよばれています

 

断捨離をして

自分が持っている古いものを手放していくのもいいですね!

新しいものが入り
新しい自分を手に入れることができますよ

 

新しいものを入れる為にはスペースが必要です

 

 

気持ちも

新しい自分になる為に

自分の固定概念を外したり

執着しているものをすてていきましょう!

 

 

古い自分を捨てると

成長した 新しい自分と出会えますよ♪

 

今そのエネルギーが大きくきています


覚悟を決めたら
新しい自分に変われます!

 

 

白い世界の橋渡しは

他にも注目したいキーワード(橋渡しとか、、)があるのですが

ルピナスの今回の13日間は 断捨離をしたいと思います♪ 

 

f:id:Lupinus104:20190917042740p:plain

 
 
 

マヤ暦で貴方の2023年 運気 運勢 鑑定します

undefined