黄色い人の13日間はじまるよ(≧▽≦) とにかく自由に生きちゃおう!

今週のお題

 

お題「思い出の一枚」

いつも ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

秋も深まってきてますね

北海道は 葉は赤や黄です

そんな中どんぐり狩り(笑)↓

f:id:Lupinus104:20191004111145j:plain

北海道に住んでるのに

あんまり どんぐりって 私の中であんまり思い出なくて、、(笑)

 

今回 初めてなくらい まじまじと観察しました(/ω\)

f:id:Lupinus104:20191004111354j:plain

 

本当に頭の部分がかわいい 帽子みたいなんですねー( *´艸`)

 

f:id:Lupinus104:20191004111533j:plain

 

 

 

今日からまたマヤ暦エネルギーが変わり

黄色い人の13日間 K92~K104

10月12日~10月24日

が始まります

 

 

黄色い人

f:id:Lupinus104:20190509190250p:plain

 

キーワードは

自由意志 

感化する 

知恵 

人の気持ちを理解する

と言われております

 

 

感化とは?

「感化」の意味は

「考えや行動に影響を与えて、心を変化させること」

よく使われる表現は「感化される」です。

これは「ある物事に大きな影響を受けて、

自分自身の考えや感覚を変えること」を表します。

 

 

 

第2の城↓の最後の13日間に入ります

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

昨日までの青い嵐の13日間で↓ 

lupinus104.hatenablog.com

 

青い嵐の13日間で巻き込まれたりして

考えさせられた人も多いかもしれませんが

自分とはどうあるべきか

人としてどうあるべきか

自分で自由に進む13日間になります(*^^*)

 

 

個人的には LUPINUS.は

K104という番号で自分のキンナンバーの13日間にはいります☆

追い風 ヒラメキ 気付きがやってきそうで楽しみです

 

 

自由人の黄色い人なんですが

人の気持ちを理解する

というキーワードもあります

 

 

苦手な人で受け入れにくい人は
自分にとっての学びの相手なんて言われますが

 

「そんな 学びいらない」って 

個人的にはずっと思って生きてました(笑)

 

いらないんだけど 後から思い起こすと

やはり その経験が必要だったから起こり

そのことで 成長していけたんだと思います

(でも 個人的には もうその経験は体験しなくていいかな、、

2回は体験したくないな(笑)と思いますが、、(/ω\))

 

相手の表面的に見える部分だけでなく

相手の事情を探るようにできれば 

その人との何か変わるかもしれません

 

もしかしたら 、、
朝 出勤前に家族とトラブルがあったかもしれない とか

会社で大きな問題を抱え込んだかもしれないとか

 

避けられていると感じるのは 気のせいかも

 

相手のことを自分に置き換えてみたらいいですよね

 

あんまり自分で気にしていない態度や対応が

他の人からすれば 違うような意味に とられていて

びっくり することがあります

 

でも どうしても そう思えない時もあるかも、、

そんな時は

苦手な人とはなるべく関わらないように するのも一つの手

 

そんな自由があって全然よいと思います

自分が一番大事ですからね(*^^*)

 

 

f:id:Lupinus104:20191004105625p:plain

 

この世界に生きてて 

相手を理解することで 

生きやすくなるのでしたら

まずは 一度やってみて

 

 自由に 自分軸で生きる!

ここを変えなければ

いいのかなって思います

 

自分軸がわからなくなってきたらご相談くださいね↓

coconala.com