白い鏡の13日間が始まるよー(=゚ω゚)ノ自分から笑ってみよう♪

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

昨日まで赤い蛇の13日間でしたが 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

特に 黒KINの10日間のエネルギーが強く 

個人的には少し疲れた、、クタクタ(笑)の期間でしたが、、

皆様はどのような13日間でしたか?


まわりの人のどことなくキツイエネルギーを受けて

感情のコントロールが必要とされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今日からまた新しい13日間が始まります

 

白い鏡の13日間テーマ

(K118~K130)

果てしなさ 

永遠性のある秩序 

映し出す 

調和 

 

第3の城の今 変化は不可欠ですがそんな時だから

永遠性を考えてみるのもいいですね

 

自分は本当に何が必要なのか?
何を本当は求めているのか ?
本当はどう生きたいか?

 

鑑定にいらっしゃる方はそこがわからず 

相談に来てくれることが多いですね

 

彼や彼女優先になって自分の本当の気持ちを隠して

そして 結局はつらくなっているようです

 

自分の気持ちに正直に 素直に行動できるといいですね

 

そして といえば 私の好きな言葉

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 鏡は先に笑わない

人間関係は鏡

映し出されているものは何なのか?

どう行動したらよいのか?

 

考えて 進める時がきますよ♪ LUPINUS。

f:id:Lupinus104:20191106214045p:plain