マ第5の城 マヤ暦エネルギー(*^^*)赤い月の13日間はじまるよ♪新しい流れ 浄化 デトックス♪

 

いつもお越しいただきありがとうございます!

今日から13日のマヤ暦エネルギーが変化しますよ

 

昨日までの黄色い戦士の13日間↓はいかがでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

マヤ暦 第5の城 K209~K260 

マトリックス

刈り入れたものを整理し

再スタートに備える時の52日間が始まります! 

 

第1の城から始まり第4の城までの総まとめ

lupinus104.hatenablog.com

 


第5の城は260日周期のツォルキン(52日周期x5)

の締めの期間で集大成です!

すべての事 物 人に真摯に向き合い 感謝すること

そして 本当の自分と向き合い

新たな260日サイクルのために備えるという期間です!

 

 

そしてこの52日間で最初に流れる

赤い月の13日間

2020年2月6日から2月18日

f:id:Lupinus104:20190509161828p:plain

 

キーワード

水の力 

清める 

浄化 

新しい流れ

と言われています!

 

浄化のエネルギーが強く流れますので

心もさわやかに!

デトックスも意識していきましょう!

 

 

どんな時もコントロールできるのは自分自身で
自分の気持ちだけです 

相手をコントロールすることはできません

 

自分がそれをどう受け止めたか それで変えていけます

 

「辛かったし 大変だったけど あの時のあの おかげだな・・」

思えるようになったら

自分が成長した証!もうそのような辛いことはおきません

 

不快な気分で居続けることも自分の選択

その選択をやめれば

新しい流れで 浄化の時に抜け出すことができますよ!

 

少しずつでも 新しい流れに進んでみましょう!

 

f:id:Lupinus104:20200203181053j:plain

 

皆様に素敵な

シンクロがおきますように!(*^^*)LUPINUS。

マヤ暦で 貴方の2021年 運気 運勢 鑑定します ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信☆