青い手の13日間が始まるよ(=゚ω゚)ノピンチをチャンスに変えるエネルギー

 

いつもお越しいただきありがとうございます(^-^)

 

 

今日から13日のマヤ暦エネルギーは変化します

青い手の13日間が始まります

2020年4月25日~5月7日

f:id:Lupinus104:20200410111359g:plain

青い手のキーワードは

遂行 

知る 

癒し 

成就させる力 

理解し把握する

 

昨日までの白い魔法使いの13日間では

 

lupinus104.hatenablog.com

 

受容 あるがまま受け入れ

許しという大きなテーマに向き合った方もいたのではないかと思います

 

今回の青い手の13日間では

理解し把握するという大きなエネルギーが流れていますので

継続して自分以外の相手や家族だったり 大きな社会だったり

に対して

変えられないことに対して 自然のまま 流れのまま 

生かされていることを感じる13日間が続きそうです

 

 

青い手の紋章の特徴といえば

チャンスをつかむ手と言われています

 

今は社会に対する不安が以前より多く感じているのではないかと思いますが

こんな時こそ この体験を糧にし

ピンチをチャンスに変えれるように 

思考と行動の変化にしてみるのもいいかもしれません

 

以前から 

「今のままではダメなのでは?」

「何か変えたい・今の場所違う感じがする・・」

と感じていた方は強制的に変化させられたり

変化を促されているエネルギーですよ

 

スピリチュアルな体験や変化があった方の共通のお話しにあったのが・・

<改革を急にさせられた>

というお話しでした(私もそうでした・・(/ω\)・・)

 

変化 改革は急にきたりするものです 

しかもかなりの勢いとあらがえないような流れを感じました

 

最初はこころがついていかない人もいるかもしれませんが

時間が経つにつれて あの出来事は大事な出来事だったことに

気がつくと思います

 

f:id:Lupinus104:20200420161126j:plain

 

今の強制的な変化の波もチャンスととらえることができればいいですね

見方を変えて 今できることをやっていきましょう!

LUPINUS。
 
 

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います

undefined