第2の城 マヤ暦エネルギー 赤い空歩く人の13日間がはじまるよ(*^▽^*)

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)

今日から13日のマヤ暦エネルギーが変化します

昨日までの黄色い太陽の13日間はいかがおすごしでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

マヤ暦というのは簡単にいうとマヤのカレンダーです

マヤ暦(ツォルキン暦)は1つのサイクルが260日で構成されています

 

そのうちの13日ごとのエネルギーをここに載せているのですが

さらに大きくわけ 52日間ごとに

第1の城から第5の城までの5つの城と呼ばれるものがあるんです

第2の城は起承転結の(承)にあたります

 

第1の城で種をまいたものが

ゆさぶられる期間<洗練・鍛錬>の期間です

 

その第1部として

2020年5月21日から6月2日

赤い空歩く人の13日間が始まります

 

f:id:Lupinus104:20200514005832g:plain

キーワードは

「空間」

「探る」

「用心深さ」

「人々の成長を手助けする」

 

 

 

f:id:Lupinus104:20200514010126p:plain

 赤い空歩く人の流れるエネルギーですので

ボランティアや社会貢献を意識するといい流れにのれそうです

 

ボランティアまではいかなくても

まずは 相手の為に できることから小さな変化から

始めてみるといいですね

 

お相手の立場にたって

彼 彼女 お友達 家族 近くの人から変えていきましょう!

 

誰かに役に立てていると思えるような13日間もいいですね!LUPINUS。