白い世界の橋渡しの13日間が始まるよ☺断捨離してみよう!

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)

今日から13日のマヤ暦エネルギーは変化します

 

昨日までの赤い空歩く人の13日間はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

2020年6月3日から6月15日

白い世界の橋渡しの13日間が始まります

f:id:Lupinus104:20200529013449g:plain

 

キーワードは

橋渡しの力

死と再生

ゆだねる

 

f:id:Lupinus104:20200529013930p:plain

 

 

昨日までの赤い空歩く人のエネルギーが流れていました

 

lupinus104.hatenablog.com

 

人の為を意識して 過ごせた方は

続けて人と人の架け橋になるような 

行動が自分を高め 運気があがりそうですね!

 

 

そしてまだ

今は人のことを考えられる状態ではない・・・

まず 自分のまわりを整理することがよさそうです

 

 

一旦リセットしてみましょう

いらない感情や物 人は手放し!

 

相手をコントロールしない 

相手の流れにまかせてみましょう!

 

怒りでいっぱいな方はこんな本もおすすめです↓

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

風水を取り入れたり気の流れもよい流れに変えちゃいましょう!

 

lupinus104.hatenablog.com

 

断捨離を意識する13日間でもいいですね!LUPINUS。☺

 
 
 

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います

undefined