青い嵐の13日間が始まるよ(*^^*)変容する大きなエネルギー!勇気と覚悟をもって!

 

おはようございます(*^^*)

いつもお越しいただきありがとうございます!

 

今日から13日のマヤ暦エネルギーは変化しますよ!

昨日までの白い世界の橋渡しの13日間はいかがお過ごしでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

2020年6月16日から6月28日

青い嵐の13日間が始まりますよ!

 

f:id:Lupinus104:20200616051331p:plain

 

 

 

青い嵐のキーワードは

自己発生 

嵐のような変容なエネルギー 

火の力 

かまどの神

 

 

成功したいでも 失敗はしたくない・・

こう人間 誰でも思うものですよね・・・

 

 

人間は学び成長するので どうしても過去のとらうまや失敗などの経験

SNSなどの情報過多により 進むことができなくなることがあります

 

 

人間関係 恋愛は特に傷ついたことは慣れることはできません

 

f:id:Lupinus104:20200616023458p:plain

 


ただ成功というのは失敗やリスクに向き合い 

前に進んだものが手にするものです

 

 

不安や恐怖を乗り越えた先の勇気をもった人へのご褒美です♡

もちろん最低限の準備は必要かとは思います

できる限りの準備と勇気!覚悟のこころです

  

 

あとは望む未来へのプラスの思い込みをしてみましょう!

エネルギーを目標に注ぎ込んだら

あとは執着せずに手放しのこころ!

やるだけやった!やりきった!という気持ちが

恋愛も仕事関係も大事ですよ!

 

 

地球に生まれ この社会で願いが叶うには 時差のように

受け取りまで時間がかかることが多いので

この受け取りまでの待ち時間の間にも できることをしてみましょうね

 

 

 

恋愛は特に自分磨きをするなど 自己充実を意識してみましょう⇩

 

f:id:Lupinus104:20200616024540p:plain

 

 

 

 家族団らんも意識して13日間過ごしていきましょう!

 

f:id:Lupinus104:20200616010248p:plain

 

 

 

そして、、 1年前のブログです ↓

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

ルピナスの花が今年咲きました!嬉しい(*^^*)

 

 

f:id:Lupinus104:20200616010543j:plain

 

 

ルピナスの別名はノボリリュウ 花言葉はいつも幸せ☆

 

 

f:id:Lupinus104:20200616010624j:plain

 

 

紫のスピリチュアルカラーと白もかわいいなー(´ω`*)

 

 

f:id:Lupinus104:20200616010643j:plain

 

 

皆様に素敵な13日間でありますように LUPINUS。(^^♪

マヤ暦で 貴方の2021年 運気 運勢 鑑定します ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信☆