K95 マヤ暦エネルギー 拡張KIN 極性KINの拡がる強いエネルギー(^O^)/

おはようございます(*^^*)
お越しいただきありがとうございます!!

 

 

今日のマヤ暦エネルギーは

 

f:id:Lupinus104:20200702043532p:plain


K95
拡張KIN
極性KIN
青い鷲
黄色い人
音4

 

 

音4のキーワードは探究

未来や将来に向けて ビジョンを描いてみましょう!

 

f:id:Lupinus104:20200302025903p:plain

 

 


悩むと考えることは別です
悩むは沼にはまり そこから抜け出せない
考えるは そこからどう抜け出すか 問題点を探り
解決策を導き出します

どうしても 感情がついてくると解決に進めないもの
感情と思考がごちゃ混ぜ状態です


まずは冷静になってみるといいですよ
最初は難しくても 徐々に客観的になれるよう
今の状況を紙に書くことをお勧めします

 

今できること
今できないこと
はっきりさせることも1歩です


今日は拡張KINと極性KINが流れます
スタートして拡げていきたいこと
決意したことなど拡がりがもたらされます!

 

未来へ拡げようとするものがあれば 今日必ず行動してみましょう!
極めてみたことがさらに拡張されるパワフルな1日になりそうです

 



このチャンスのエネルギーを逃さないでくださいね!
是非ポジティブに過ごし下さい!
ネガティブやマイナスなことも拡張していきます

f:id:Lupinus104:20200702044821p:plain

過去にとらわれ過ぎずに 進みましょう!LUPINUS。(^^♪

 

 

 

 

マヤ暦で 貴方の2021年 運気 運勢 鑑定します ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信☆