マヤ暦エネルギーは白い鏡の13日間が始まるよ(^-^)内面が写される期間です

ご覧いただきありがとうございます!

今日から13日のマヤ暦エネルギーは変化しますよ(^-^)

昨日までの赤い蛇の13日間はいかがお過ごしでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

2020年7月25日から8月6日

白い鏡のキーワードは

果てしなさ 

永遠性のある秩序 

映し出す 

調和 

 

この期間の礼儀や秩序は大事にしてくださいね

約束やルールを守ること

雰囲気を大事にすることも意識してみてください(>_<)

 

ただ 限界まで我慢しすぎて 爆発することにも注意が必要です

バランスを意識して臨機応変に対応しましょう!

 

人はそれぞれ違います 同じ価値観をぶつけすぎずに

人は人 自分は自分と割り切ってみることも大事ですよ

 

お相手を変えることは難しいので 自分から変化してみましょう

 

f:id:Lupinus104:20200720222113p:plain

 

 

自分から笑顔と思いやりの行動を一度してみると

大きな変化になるかもしれません

 

自分の内面が映し出される期間です

ポジティブで明るいエネルギーがお相手に伝わりますように☆彡

LUPINUS。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

f:id:Lupinus104:20200720221343p:plain

 

 

 

 

ルピナスの花のピンクが大きくなりました!

ルピナスの別名はノボリリュウ 花言葉はいつも幸せ☆

ノボリリュウの上向きのエネルギーが伝わりますように♡

 

f:id:Lupinus104:20200720222622j:plain

 

f:id:Lupinus104:20200720222656j:plain