青い猿の13日間が始まるよ('◇')ゞ困難な中でも 喜び 楽しみをみつけ たましいがワクワクすることを!

お題「断捨離」

f:id:Lupinus104:20200805065216p:plain

 

 

お越しいただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K131
青い猿
音1
 
マヤのツォルキン暦は260日サイクル
今日は真ん中の日で後半の130日間のスタートの日になります
 
マヤ暦エネルギー青い猿の13日間が今日から始まります
青い猿のキーワードは
魔術 
遊ぶ 
幻想 
高い精神性 
知性
 
青い猿のエネルギーで言われるのが 
ワクワク 楽しいエネルギーに注目することです
 
青い猿の紋章をもつ人は聡明で頭の回転が速い人が多いんですよ
そしてサービス精神旺盛でひょうきんものです
 
困難な中でも 喜び 楽しみをみつけ
たましいがワクワクすることを選んでいます
 

f:id:Lupinus104:20200805065327p:plain

 
でも普段生活していると なにかに執着しがちですよね
心配なことにこころがとらわれて 動けなくなっている人もいます
そんな時は無理にいきなり決め直しても効果があがりません
気になっているからこそ 気持ちの切り替えがすぐにはできないものです
 
 
そんな時は時間をかけて 脳の緊張と不安を少しずつ変化させましょう
それには 身体のリラックスを意識してください
 
塩などいれたお風呂にはいり 身体の緊張をほぐしましょう
ことだまの力もかりてくださいね
あーほっとするな♨ 気持ちいいな♪ 沢山言葉にだしてください(*^^*)
 
お風呂のリラックスの他にも
自然に触れること 自然を体感する 
気持ちのよい空気を吸うこともよいですよ 
そしてまた感謝のことだまを口にだしてくださいね!
 

f:id:Lupinus104:20200805065420p:plain

今日は音1という 叶えたい願いの宣言も口にだしたり 
紙に書いたりするのに適した日です
余裕ができたら 次は 受け取りの場所=スペースの事を考え 
断捨離してみましょう
行動してくださいね LUPINUS。(*^^*)

 

 

マヤ暦で 貴方の2021年 運気 運勢 鑑定します ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信☆