マヤ暦エネルギー黄色い種の13日間が始まるよ(*^^*)気付き揺すぶられる期間です☆

お題「気分転換」

 

ご覧いただきありがとうございます!

今日から13日のマヤ暦エネルギーは黄色い種に変化しますよ
昨日までの青い猿の13日間はいかがお過ごしでしたか?
喜び 楽しみ 笑顔を意識して 過ごせましたか?(^-^)

f:id:Lupinus104:20200819020944p:plain

 
 
K144
黄色い種
音1
 
黄色い種のキーワードは
開花の力 
気付き 
目覚め 
生命の種
 
マヤ暦エネルギー第3の城の期間
黒キンというエネルギーが続く10日間がやってきます
 
この期間は自分のたましいが揺すぶられるような気付きの期間
勢いがある反面 考えさせられて 悩むこともあるかもしれません
 
ただ同じ毎日を繰り返し エネルギーの停滞を避けるためには
この期間は必要なものなのです
 
思い込みの枠を外すこと 
○○しなければならない・・などといった思考のパターン
固定観念をはずして 何事も柔軟に考えられるようになるといいですね!
 

f:id:Lupinus104:20191202221945p:plain

 
この期間は感情が高ぶりやすいので 
怒りはコントロールしていきましょうね
 
隠し事 誘惑なども発生しやすい時となりますので
冷静さをかけた行為はNGです あとで後悔したり 
取返しがつかなくなりますよ
 
 
 
何事も一生懸命!手を抜く事ができない! それも素晴らしいことですが
休むことに罪悪感を覚えないでください
 
この高速で進む今の時代にあえて ゆっくりを意識してみてください
願い事を叶えるには 愛で満たされること 体力が必要ですよ
適度に休むことにより パフォーマンスもあがります
 
 
 
新しい世界がみえてくる前にしっかり充電もしてくださいね
自分の心地がよいと思うところで積極的に 気分転換と
パワーチャージしてくださいね!LUPINUS。(^-^)
 
 

 

マヤ暦で 貴方の2021年 運気 運勢 鑑定します ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信☆

 
 
 

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います