マヤ暦エネルギー第4の城に入ります(^-^)赤い地球の13日間始まるよ!

お題「断捨離」

 

ご覧いただきありがとうございます!(*^^*)
今日のマヤ暦エネルギーは
K157
赤い地球
音1
 

f:id:Lupinus104:20200901041558p:plain

 
今日から13日間のマヤ暦エネルギーは赤い地球に変化します
赤い地球キーワード
舵取り
発展させる
心の連帯
 
この13日間はまだ見たことのない景色や世界を意識してみてください
自分の人生の舵取りは自分でしていくこと
自分は旅をしていて その旅の行先は自分で決めていけるもの
「私は○○だから・・」と制限はしないでください
距離であったり 時間であったり お金であったり 
動ける範囲を制限しないようにしてみましょう
他人に舵取りされる人生になっていませんか?
本当にしたいこと したかったことを無視しないでくださいね
 
 

f:id:Lupinus104:20191213045140p:plain

 
マヤ暦 260日間のサイクルの中で
52日間ごとに「5つの城」というものがあり
今日から「第4の城」にはいります
 
昨日までの「第3の城」は「大転換・変容」の流れ
今日から 「第4の城」は「熟成」
刈り入れる時期  結実を迎える期間に入ります
 
蒔いた種が実り 収穫していく52日間であり 結果が出る時
また一つの結果を出すときです
 
第一の城の時期から努力を続けた方は結果がでてきますよ!
 
生きていればいろんな出来事がありますよね、、
種を蒔いたが今回は実りが少なかった人もいるかもしれません
 
実りが少なかった うまくいかなかった、、
無駄な経験などというのはなく
どれも今世での必要な体験です 体験して人は成長します
 
なぜ 実りがなかったのか・・考えることもいいですね!
これは 今のあなたの受け皿が少し小さかった可能性があります
受け取りには スペース場所が必要です
 
今回の出来事のように 様々な体験をして人は受け皿を大きくしていきます
必要ない感情やものは手放し 選別して 本当にほしいものだけに
熱量をかけることで その実が熟成されていきます
 
 
今日は音1という未来へ再計画をたてる最適な日ですよ
ちょっと違うかな、、流れが変わってきたな、、と思ったら
臨機応変に軌道修正していきましょう 
別のやり方 新しい出会いは大切にして 
良いヒントとしてどんどん活用してくださいね
LUPINUS。
 
 

マヤ暦で貴方の2023年 運気 運勢 鑑定します

undefined

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in