マヤ暦エネルギー 青い夜の13日間が始まるよ(*^^*)癒しの時間を大切に!

お題「わたしの癒やし」

 

ご覧いただきありがとうございます!(*^^*)

 

f:id:Lupinus104:20200924124117p:plain

 

今日のマヤ暦エネルギーは
K183
青い夜
音1
 
今日から13日間のマヤ暦エネルギーは変化しますよ
青い夜の13日間が始まります
昨日までの白い犬の13日間はいかがでしたか?
家族や家族のように思う方と大切な時間は過ごせましたか?
 
 
 

 

青い夜のキーワードは
豊かさの力 
夢見る 
直感 
囲い込み
 
囲い込みとは
外へ出ないよう囲いの中に入れること。中に取り込むこと
 他者に取られないよう確保すること。

 

 
マヤ暦では青い夜の紋章(マーク)をもつ人は
好き嫌いがはっきりとしていて
好きな人だけ 極端に囲い込むことがあります
 
自分の考えに固執しすぎないように注意してみましょう
相手を囲い込みしすぎないで 
相手をたててみたり あえて身をひいてみたり
距離をおく事 自分を見つめ直す必要もありそうです
柔軟な対応をしてみてください
 
相手の事を考えすぎるより
自分の時間を大切にしてみてください
 
豊かさや夢 直感がキーワードですので
自分のやりたい事 夢や目的を大事にしてください
今は特に夢がないという方は これからの人生で夢や希望を探してみるのも
良いかもしれません 何か始める事により意外な出会いや
夢が見つかる事がありますよ
まずは 「私は○○だからできない・・」という
言葉を使わないようにするだけでも1歩進めます
ことだまの力は大きいですよ 注意してみましょうね
 
 
 

f:id:Lupinus104:20200924124359j:plain

 
癒しや心に余裕をもつことがカギになります
忙しい方は少しでも ゆっくりする時間をとってくださいね
ゆったり散歩をしたり 自然の豊かな公園で一息ついたり
太陽のエネルギーで自分の気力をチャージしましょう!
 
夢からのメッセージも大切にしていきましょう
夢を見た方は夢日記をつけるなど記録しておくのがよいでしょう
 
 
子供の頃の夢見たこと 憧れなどもキーワードです
心から楽しかったということを思い出してみてくださいね!
 
 
今日は音1 夢や希望を宣言したりスタートに良い日です
少しずつ是非何か始めてみましょう LUPINUS。
 
 

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います

undefined

 

 

タロットカードやペンデュラムなど使い鑑定いたします ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信いたします☆

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in