白い世界の橋渡しの13日間が始まるよ!口論注意 和解する心が必要な時です(>_<)

 お題「#この1年の変化

 

お越しいただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K66
白い世界の橋渡し
音1
 

f:id:Lupinus104:20210216231710p:plain

 
昨日までの赤い空歩く人はいかがお過ごしでしたか?
第2の城も始まっています↓
今日からマヤ暦エネルギーは白い世界の橋渡しの13日間に入ります
白い世界の橋渡しのキーワードは
人と人との橋渡し
死と再生
ゆだねる
 
少しずつ上昇していく運気ですが
急ぐ事 急かす事は凶
自分のこだわりにより 口論や行き違いなどが
起こりやすくなりそうです
恋愛はゆっくりと愛を育む時です
関係性が浅い時はまだ見極める時期
些細な事でケンカにならないように
言葉使いには細心の注意をしてください
仕事は本業に身が入りにくい時です
実力を蓄える事もしましょう
金運は今は守りに徹するのが良いですが
必要なものは 予算をたてて 使う目的をしっかりしましょう
うまい話 儲け話は要注意の時です
 
 

f:id:Lupinus104:20200529013930p:plain

 
死と再生のキーワード
自分が終わらせようとしなくても
相手が終わらせようとしてくる可能性があります
今回の13日間は 是が非でもやり遂げようとすると
かえってマイナスに動く時があります
食い違い 口論には気をつけたい時ですが
相手が原因で 起こってしまった事はなるべく 
価値観の違いを一度素直に認めてください
人間の考え方 感じ方は皆違います
争っても 今は効果がなく 状況が悪くなっていくので
嵐が去るのを今は待ちましょう
自分のこだわりは捨てて 考え方や見方を変えるのも良いですよ
反論は凶です ゆだねる時でもあります
ただ そうならないように できる限り
コミュニケーションをしっかりとりましょう
言葉使いは気を引き締めてください
良かれと思う事も口に出さないようにしたり
行き違いを防ぐために 文書等でのやりとりをしてくださいね
無理に相手に合わせすぎも不満がたまりますので
性格的にあわない事などは1度心で認めてください 
合う所だけうまくあわせてください 妥協 和解も必要な時期です
断捨離は物だけではなく いらない感情や言葉使いなども含みます
マイナスのエネルギーはどんどん捨ててくださいね
 
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

 
今日はマヤ暦エネルギー音1
新しい13日間に必要な宣言をしてみましょう!
「何か方向が違うのかな・・」と感じ始めたら
新たに計画を立て直しましょう
自分や相手の長所を見てください
不安や心配に負けない心を持ちましょう
遠くに見える夢も時間とチャレンジ精神がなければいけません
少しずつ実力を蓄えていきましょうね
不安な気持ちに打ち勝ち 笑顔で過ごせる13日間になりますように
LUPINUS。(^-^)
 
 
 

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います

undefined

 

タロットカードやペンデュラムなど使い鑑定いたします ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信いたします☆

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in