マヤ暦エネルギーは第3の城 赤い蛇 感情のコントロール リラックス 断捨離を意識して(^-^)

お題「断捨離」

 

お越しいただきありがとうございます(^-^)
 
 
今日のマヤ暦エネルギーは
K105
赤い蛇
音1
 

f:id:Lupinus104:20210327014223p:plain

ヤ暦エネルギーは赤い蛇の13日間に変化します
赤い蛇のキーワードは
本能
血と情熱
生命力
生き残らせる
コントロールの力
 
この13日間は目先の損得にとらわれないようにしましょう
相手の事を思いやり 誠心誠意相手に尽くしてください
気持ちのバランスに注意して 厳しい状況でも
そこから必ず得るものがあり 今後に大きく影響する出来事になりますので
悪い方に考えすぎないようにしてください
この試練を乗り越えたら 世界は変わりますよ
この期間に実力をつけて 次のチャンスに備えましょう
 
仕事や面接は自然体を心掛けてください
職場で困っている人がいたら 見返りを求めるのではなく
手伝ってあげましょう 相手に華を持たせるくらいが吉です
損して吉 差し出して吉 負けて吉の精神でいきましょう
恋愛は出会いがあってもお付き合いまで急がないようにしてください
軽い気持ちで行動することは控えましょう
友達を増やすことからまず始めてください
腐れ縁や復縁でお悩みな方は 
ケリをしっかりつける事で新しいご縁をつかめます 
打算がある恋愛はいずれ厳しい結果になりそうですので
今後の自分が本当にしたい事 ほしい未来にしっかり
向き合いましょうね
金運は交際費や勉学はケチらないようにしてください
勉強を始めるのは吉です
自分のやりたかった事を進めていきましょう
寄付やプレゼントなど 見返りを求めないで行うと運気UPします
断捨離や手放す精神が 自分を成長させます
 

f:id:Lupinus104:20210327014329p:plain

 
マヤ暦は260日でワンサイクル
そのうち 大きく5つの期間があります
 
 
昨日までの第2の期間では<削ぎ落とし>という意味もあり
自分を見つめなおすきっかけや
忍耐を必要とする出来事があった方もいると思います
 
今日から新たな52日間が始まります
第3の城とよばれる  大転換の時です
この期間には黒KINが10日間連続する時が2回あり
強いエネルギーが流れる時です!
人は成長するために変化が起こります
変化を楽しみながら積極的に ワクワクやドキドキ感
情熱をもって進めていきましょう
物事を多角的に長期未来をみてください
必ずプラスの面をみつけてください
不安や恐怖のマイナスのエネルギーの心の揺すぶられに注意していきましょう
マイナスばかりみていて 不安や恐怖で足が止まっていると
成長はできません 大転換期は心・たましいの成長に必要なものです
自分自身の生命力を高め 情熱をもって前向きに
自分の気持ちに正直に勇気と覚悟をもって行動をしていきましょうね
初めから諦めている人に欲しい未来はやってこないので
<できないかも・・>という不安を捨てた時に
<できる>に変わります物事が良い方に動き出します
心がワクワクしたり楽しい事をやってみると
出会える人が変わり 気づけることも変わっていきますよ
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

今日は音1 意思決定 
 
事始め 出発にふさわしいタイミングです
新たな52日間 そして13日間に向けて
紙などに書きだして 情熱もって進めていきましょうね 
今までの自分を脱ぎ捨て新しい考え方や行動をしていけますように
LUPINUS。(^-^)

タロットカードやペンデュラムなど使い鑑定いたします ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信いたします☆

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in