白い鏡の13日間が始まるよ(^-^)美しい生き方・内観してみてね

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
白い鏡
音1
 

f:id:Lupinus104:20210409095725p:plain

 
今日から13日間のマヤ暦エネルギーは
白い鏡に変化します
 
白い鏡のキーワードは
果てしなさ 
永遠性のある秩序 
映し出す 
調和 
 
この13日間
恋愛は出会いはありますが
気持ちが定まりにくい時
チャンスは逃さないよう行動するのは吉
ただ すぐに答えをだそうとせずに 
少しずつ時間をかけて距離を縮めてください
人間関係などは
単独行動よりもチームでの行動を心掛けてみてください
共同作業やコラボなどが吉
気の合う仲間との時間をとりましょう
メンターさんに会ったりや教養も高めてください
現実を見つめなおし 今後の未来への目標設定をしていきましょう
遠回りのような事でも のちのち意味がある事だと気づきます
焦らず1歩1歩進みましょう
仕事運は人の意見を素直に聞く事で成果に繋がります
注意力散漫や判断ミスには気をつけてください
うまい話には要注意
大きい買い物は見送りましょう
買い物は時間と心のゆとりがある時にしてください
 

f:id:Lupinus104:20210409100018p:plain

チームプレイが吉な時です
お互いのバランスをみながら
秩序を守り 居心地がよい空間になるように
自ら行動していきましょう
 
人間関係は鏡です
鏡の法則 鏡のエネルギーが流れますので
「よくわからない・・嫌だな・・」苦手意識がある方には 
まずこちらから先にポジティブなエネルギーを出していきましょう
知らない人・関係性が浅い方はどうしてもネガティブになりがちです
相手を知るという事を自分から行動すると 相手の良い一面がみえていきます
常に笑顔で接して ことだまもポジティブで明るいものを使いましょう
関係が良くなるように 相手とのバランスを見ながら 
距離を少しずつ詰めていきましょう
 

 

f:id:Lupinus104:20191106214045p:plain

白い鏡の13日間は内観が大切な時です
本当の自分を知るため 自分を省みることもをしてみてください
 

 内観とは 自分の意識やその状態をみずから観察すること。内省。自己観察

省みるとは 自分のしたことを、もう一度考えてみる。反省する。

 

自分としっかりと向き合うと
落ち着きを取り戻した冷静な自分になり
新たな気持ちで 目標へ向かったりできるようになります
日記やブログを書いていく事は 効果的ですので
今日から挑戦してみてくださいね
 

f:id:Lupinus104:20200702044821p:plain

凛として 自分らしく 変に慌てることなく
人を恨んだりする事なく 生活を楽しみながら
ゆとりをもって生きていく 美しい生き方を心掛けて 
素敵な13日間をお過ごしください(^-^)LUPINUS。
 
 
 
 

タロットカードやペンデュラムなど使い鑑定いたします ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信いたします☆