第4の城が始まるよ(^-^)シンプルになりシンクロ(意味のある偶然の一致)を意識しよう!

 

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K157
赤い地球
音1
 

f:id:Lupinus104:20210519203832p:plain

 
赤い地球のキーワードは
舵取り
発展させる
心の連帯
 
 
この13日間は
恋愛や仕事も内部を重視し 守りを固めてください
土台が大事な時になります
今は無理せず 低姿勢で実力を蓄えましょう
周りとの協力を意識してください
悩みは自分だけで悩むのではなく 
家族や周囲の女性に相談してみてくださいね
金運はリフォームや模様替えなど 今後の投資に使う事は吉です
勉強やネットでの通信教育など 
情報を得る 学ぶ事を今進めてください
恋愛や結婚運は今は絆を深める時です
家庭的な雰囲気を大事にしてくださいね
お見合いや紹介など出会いへの行動は吉ですが 
高望みにならないようにしてください
現実を受け止めて 自分に相応な相手に集中してください
 
 

f:id:Lupinus104:20191213045140p:plain

 
今日からマヤ暦エネルギーは
第4の城と呼ばれる期間にはいります 
  
 
昨日までの52日間は大転換・変容の変化の期間でした
変容で揺さぶられる時は 自分の魂が一番成長できる時
そして 気づきを得ていく時です
 
第1の城の期間に撒いた種を刈り入れる時期です
変化して実りとなったものを収穫していく52日間
結果が出る時 また一つの結果を出すときです
 
シンクロ(意味のある偶然の一致)を意識してください
今 起きている事は自分のエネルギーが引き寄せています
感覚を高めるために シンプルになりましょう
いらない感情や物を捨ててください
自分の人生を舵取りできるのは自分だけです
他人にコントロールされないように 
自分の本当の心を大切してくださいね
 
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

 
今日のマヤ暦エネルギーは音1
何かを始める 宣言する日です
言葉にだす 日記や紙に書く 動きだす
自分の直感に従うと願いが叶いやすくなりますよ
新鮮な気持ちで新しいことを始めましょう!
チャレンジしたいことなど 目標や夢を書いて
しっかり自分の心に刻印・宣言してください
LUPINUS。(^-^)

招待コード

C3YWD3
 
 
 

マヤ暦で 貴方の1年 運気 運勢 鑑定します

undefined