青い鷲の13日間が始まるよ(^-^) 未来の着地点を決めてみよう!

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K235
青い鷲
音1
 

f:id:Lupinus104:20201116064131p:plain

 
 
今日からマヤ暦エネルギーは青い鷲の13日間に変化します
青い鷲のキーワードは
クールな知性
先見性 
見通す力 
ヴィジョンの力
 
 
この13日間は
状況や経過を冷静に見極めていきましょう
恋愛関係は仲直りや復縁ができそうですので
ケンカや別れの原因をしっかりと解決して
お相手と向き合ってみてください
ただ腐れ縁には要注意!
ムードに流されて同じ事を繰り返し
時間の後悔をしないようにしてください
新規の恋愛は実りが難しい時
相手の出方を待つ事
時間のかかる事を意識してみましょう
無理に結論を出そうとしてはいけません
相手のペースに合わせてください
仕事や勉強も根気よく取り組む時
従来通りの方針で変えない方がよさそうです
1度や2度ダメでも諦めないで苦手を克服していきましょう
人間関係や仕事は1歩下がって裏方に徹してみましょう
万事控えめな態度が吉
「口は禍の元」思った事はすぐ口にださないようにしてください
発言の前には一呼吸置いてください
金銭面は節約を心掛ける時
クレジットカードや電子決済での使いすぎに気を引き締めてください
結婚詐欺などの恋愛関係のお金も気をつけてください
貢がないようにしてください
身を守りながらもできる事をされてくださいね
辛抱だけしているのではなく
信頼のおける人に相談してみましょう
この期間は女性がキーパーソンです
母・妻 など女性との縁を大切にしましょう
 
 

f:id:Lupinus104:20201116064240p:plain

 
 
闇雲に動くのではなく 先の未来の着地点を決めてください
広い視野を持ち 長い目でみてください
いつもと同じ行動をするのではなく 
人からの刺激も受けてみましょうね
欲望のまま行動したり散財しないように
継続を大事にしましょう
なんとなく・・の買い物や不安に流されないでください
まずは積極的にに知識を蓄え 
自分がどれに向いているか?見極めてみたり
小さな事から始めてみるのも良いでしょう
お金を貯めたいのであれば
何にお金を使ったか?把握するのが先です
まずは明細の確認・そして家計簿をつけるなど
お金の動きを確認して 分析してみましょうね
自分が何にお金を使っているか?把握する事で
節約や貯蓄の意識も芽生え 今後の行動に繋がりますよ
 
 
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

 
 
今日は音1
意思決定 事始めに適した日です
是非エネルギーの波にのりましょう!
腐れ縁などを断ち切ってこそ 
仕事や恋愛 人間関係も新しい出会いが舞い込みます
「すごく嫌いなわけではない・・」
「情が移って離れられない・・」
「他が見つかるかわからない・・」
不安や恐怖などの様々な理由で離れられない人も多いですが
この先何も生まない自分が辛いご縁は
早めに断ち切る勇気と覚悟をもちましょう!
不安や焦りでマイナスな感情の場所にとどまっても良い事は呼びません
エイッと1歩踏み出すと
意外と簡単にそこから抜けられて
楽になった事や幸せがやってきた事もあると思います
心から望む事は何か?自問自答し
その答えを探してみましょうね
LUPINUS。(^-^)
 
 

マヤ暦で 貴方の1年 運気 運勢 鑑定します

undefined

 

thebase.in