マヤ暦エネルギーは青い手の13日間 相手を理解する行動をしよう!(^-^)

 

今週のお題「眠れないときにすること」

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K27
青い手
音1
 
 

f:id:Lupinus104:20210108234925p:plain

 
 
今日からマヤ暦エネルギーは青い手の13日間にはいります
青い手のキーワードは
遂行 
知る 
癒し 
成就させる力 
理解し把握する
 
 
 
この13日間は
恋愛関係はお友達の紹介やグループ交際などに縁があります
ただ 三角関係に要注意してください
手堅い作戦やじわじわとアプローチを進めていく時です
絆を深める時です 気を熟すのを待ちましょう
仕事や人間関係は慎重に進めるのが吉
転職は注意しましょう
習い事や資格などをとり 実力をつける時です
勉強は復習に力をいれてみましょう
日々のルーティンワークも不満を漏らさず
普通の幸せがある事に感謝しましょうべ
金運は 美容健康の物 無理なく続けられる物の購入は吉
新製品ではなく 従来の定番の物が良いでしょう
心と身体のバランスを崩さないように
小さな変化を見逃がさないようにしてください
食生活を見直してみましょう
生もの・生水での体調変化に気を付けましょう
水の事故・トラブルには気を引き締めてください
 
 

f:id:Lupinus104:20210109001004j:plain

 
 
青い手の期間は特に
<心を整理し 自分も人も癒していく事>
を意識してみてください
 
気持ちがモヤモヤして眠れない事もあると思います
相手に言われた言葉にモヤモヤしているのであれば
心を整理する為に 環境を整えましょう
無理して寝ようとせずに 部屋の片付けをしてみましょう
空間に エネルギーが残らないように
気・空気の循環や布製品の洗濯もしてください
空間の整理ができたら 頭の中の整理をしていきましょう
今の気持ちを紙に書いてみましょう
イライラやモヤモヤはすべて吐き出し書きましょう
「今後どうすべきか?」は今は置いておきましょう
まずは「本当は自分が何がしたいか?」考えてみて
紙に沢山 書きだしてみましょう!
 
 

f:id:Lupinus104:20210926031537p:plain

 
 
人生は平たんではなく上がり下がりがあります
ピンチや理不尽に思うような事もおきます
長い人生を生きている人は
<ピンチの後の行動がチャンスになる>
という事を体験されている方も多いはずです
大きな変化が起きた後に
自分の中で今後に繋がる<気づき>が起きると 
その後の未来は体験した事のない 新しい世界がまっています
 
今起きている出来事をネガティブに思い 落ち込んでいて
立ち止まっていても 良い事はやってきません
そこから <どう改めてスタートするか?>
が大事になるので 今がすごく辛い方でも その後の行動で
必ず這い上がれる事ができますので
ひとつひとつ整理して 次のステージ・世界に進みましょう
人間関係や恋愛でしたら 相手のタイミングをよくみて
相手を癒しながら 相手を理解し 
共に成長する事を心がけてくださいね
LUPINUS。(^-^)
 
 

マヤ暦で 貴方の1年 運気 運勢 鑑定します

undefined