青い猿の13日間がはじまるよ

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K131
青い猿
音1
 

f:id:Lupinus104:20210423035628p:plain

青い猿のキーワードは
魔術 
遊ぶ 
幻想 
高い精神性 
知性
 
この13日間は
恋愛や結婚は慎重な行動を心掛けましょう
派手なケンカには要注意の時です
女性はライバルが多くなり
男性は迷いが大きくなります
パートナーの浮気や不倫などには気をつけてください
腐れ縁は今後を考えるきっかけになります
少し距離を置き 今後を考える時です
仕事や勉強は改革すべき事は実行に移す時です
実力ある上司につくなら吉ですが
気が進まない事は 実力を蓄える時と考えましょう
仲間との協力で成果があがる時
目標に向かって一致団結し チームプレイを心掛けましょう
争いごとには関わらないのが良いでしょう
引越しやリフォームなどは吉
資産形成の見直しも吉
転職は良い時ですが
無理に進めるのではなく思うように進まないのであれば
一旦引く勇気を持ちましょう
 
 

f:id:Lupinus104:20200805065327p:plain

青い猿のキーワードは遊び心
「面白そう♪」
と心動かされるものを探してみましょう
「なぜか気になる・・」
という感じる心を育んでいきましょう
感動的なものにふれるのも良いですね
自由な発想で行動してみたり 子供のように
楽しい時や嬉しい時はおもいっきり喜びましょう
感情や言葉を素直にだす練習をすれば 
まわりとの関係も良くなります
笑顔で楽しみ 「楽しい♪」と言葉にだしてくださいね
願いを叶えたいのであれば 余裕とリラックスも必要です
「どうしても叶えたいんだ・今叶えないといけない・・」
という執着の強すぎる・重く暗い波動よりも
「叶っても叶わなくても どっちでも大丈夫 未来はなるようになる!」
という気持ちが あなたの未来を良い方向へ導いてくれます
日常の小さなストレスに目を向けすぎていては 疲れるだけです
ただ落ち込むのではなく 
「この出来事は何の為におきたのか?」
「私に何を気づかせようとしているのか?」
「ここは通過点だ」
ただでは転ばない視点をもってみましょう
現状の中で気づきや楽しみをみつけて乗り切る知恵をつけてくださいね
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

今日は音1
事始めに良い日です
やりたい事など宣言して行動していきましょう
紙や日記などに書きだす
言葉にどんどんだす
行きたい場所やなりたい理想像の写真などを
目に見える所に貼りましょう
「○○月までに○○キロ痩せるぞ!」
「○○年までに○○円貯蓄する!」
「○○年までに○○という場所に行く!」
「○○年まで○○の資格をとるぞ!」など・・
具体的な数字や場所・期間などを宣言しましょう
イメージも大切にしてくださいね
夢や希望が叶った時の楽しそうな自分や
周りの人を具体的に想像してくださいね
LUPINUS。(^-^)
 
 
 

マヤ暦で貴方の2022年 運気 運勢 鑑定します

undefined