青い夜の13日間

お題「捨てられないもの」

 

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K183
音1

f:id:Lupinus104:20200924124117p:plain

今日から青い夜の13日間が始まります
青い夜のキーワードは
豊かさの力 
夢見る 
直感 
囲い込み
 
この13日間は
人は人 自分は自分の精神を大切にして焦らず進みましょう
結論を急がないようにしましょう
今は1歩下がるくらいの気持ちで 静かに過ごすのが吉
仕事や勉強は耐え忍ぶ時 問題点の整理をする時間にしてください
恋愛は新しい展開は期待薄です 
騙されないように相手をよく観察しましょう
下手な駆け引きをしないほうが良いでしょう
ケンカやトラブルには要注意しましょう
契約事や印鑑の取り扱いには注意してください
投資やギャンブルは控え 節約に努めましょう
移転や転職は今は断念したほうがかえって良い結果になります
いずれ夜は明けます 一時的に動けない・動かないほうが良い時なので 
こんな時こそ充電や休息を心掛けてください 
今は何事も控えめが吉ですが 
危険から(身を守る為)逃げる事は速やかに行いましょう
 

f:id:Lupinus104:20200924124359j:plain

f:id:Lupinus104:20220302041912j:plain

***************************
* マヤ暦のツォルキン暦というのは         *
* 1つのサイクルが260日でできていて      *
* 第1の城から第5の城と呼ばれる          *
* 5つにまた分けられます             *
* <260日間は 52日間ごと分かれていてます> *
***************************
 青い夜の13日間は第4の城の期間です
「第4の城」は「熟成」
刈り入れる時期  結実を迎える期間に入ります
蒔いた種が実り 収穫していく期間であり 
結果が出る時
また一つの結果を出すときです
第一の城の時期から努力を続けた方は結果がでてきます
 
志を大切にしながら心にゆとりをもち 日々を過ごしていきましょう
周りに合わせすぎる必要はありません
自分の人生に責任がもてるのは 自分だけです
この身体での人生は1度だけですよ
「本当は自分はどうしたいのか?」焦らず考えてみましょう
好きな事を追求してみてください
恋愛関係や人間関係は
自分も相手の気持ちも大切にしましょう
どちらかだけがではなく 相手も自分も幸せな道に進めるように
折り合いをつけるようにしてくださいね
心に余裕がないと悪い方に考えがちです 
リラックスや心の余裕がある時に決断してみましょう
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

今日は音1
意思決定 事始めに適した日です
腐れ縁などを断ち切ってこそ 
仕事や恋愛 人間関係も新しい出会いが舞い込みます
「すごく嫌いなわけではない・・」
「情が移って離れられない・・」
「他が見つかるかわからない・・」
不安や恐怖などの様々な理由で離れられない人も多いですが
この先何も生まない自分が辛いご縁は
早めに断ち切る勇気と覚悟をもちましょう
不安や焦りでマイナスな感情の場所にとどまっても良い事は呼びません
エイッと1歩踏み出すと 意外と簡単にそこから抜けられて
楽になった事や幸せがやってきた事もあると思います
「心から望む事は何か?」自問自答して その答えを探してみましょう
LUPINUS。(^-^)
 
 

マヤ暦で貴方の2022年 運気 運勢 鑑定します