青い鷲の13日間

 

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K235
青い鷲
音1
 

 
青い鷲の13日間は
足元・土台固めを意識していきましょう
一時的な感情に流されるのではなく 
広い視野で冷静に物事を判断してください
口には注意の時 言い過ぎやケンカには気をつけてください
取捨選択が大切な時です 噂話や自分や周りの状況など 
偽情報に流されないようにしましょう
感情的になりそうになったら 時間をあけるようにしてください
判断はすぐはしないで 自分も相手も落ち着いた時に
また話し合うようにしたり 正しい情報を得ましょうね
行動力が伴わずに 掛け声ばかりになりそうな時です
長期視点で物事を見ていき 仕事や勉強のスキルアップ
恋愛は愛情を積み重ねる時としてください
コミニケション活動は吉 共同作業やコラボレーションは楽しくなりますが
食べ過ぎ・飲み過ぎには注意の時 
身体の外見や内面のメンテナンスを意識してください
臨時収入も期待できる時ですが 紛失や損失には気を引き締めてください
個人情報の管理はしっかりとしましょう
 

青い鷲のキーワードは
見通す力
ビジョン
戦略的な目
クールな知性
 

 
今日は音1 スタート 宣言するのに良い日です
焦りや不安に流されないで 一度足を止めて 
本当にほしい未来 着地点を決めていきましょう
着地点が決まれば そこに向かう宣言をしましょう
紙に書き出しいきましょう
「なんとなく・・」思うだけではなく 
それを【具体的に書きだすこと】
【成功した自分やまわりをイメージする事】をされてください
成功をイメージできるようになると 自分の心が心地よくなるはずです
不安や焦りなどのマイナス負のネガティブな感情ではなく
心地の良い心の状態でいましょう
そして それをたまに見返すことが大事です
 

 
音1のキーワードは「受容」
人間関係はコミニケション活動を大切にして
お相手のプラスの面 長所に目を向けてくださいね
マヤ暦エネルギー青い鷲が
シンクロ溢れる13日になりますように
LUPINUS。(^_^)
 
 

マヤ暦で貴方の2022年 運気 運勢 鑑定します

undefined