赤い龍 マヤ暦エネルギーはK1 新しいスタートの時!

 

ご覧いただきありがとうございます
今日から大きくエネルギーが変化
マヤ暦エネルギーは赤い龍に変化します
***************************
* マヤ暦のツォルキン暦というのは         *
* 1つのサイクルが260日でできていて      *
* 第1の城から第5の城と呼ばれる          *
* 5つにまた分けられます             *
* <260日間は 52日間ごと分かれていてます> *
***************************
 
今日はマヤ暦エネルギーは260日の1日目
元旦のような感じです(^-^)新しいスタートです!
 
今日から52日間は<誕生 種まきの期間>
第1の城という期間にはいります
第1の城の期間はしっかりと種まきをしましょう!
 
音1の今日は意志決定・事始めを応援してくれる日
始める事を宣言していき流れに乗りましょうね
紙や日記などに宣言を書いてみましょう
 
黒KINの強いエネルギーも加わりますので
心の持ち方 モノの見方に注意して向き合っていきましょう
 

赤い龍のキーワードは
誕生の力
生命を育む
生命を大切にする
 

この13日間は家族 友人 恋人など 生きとし生けるものに
愛を注ぐイメージをしてみましょう
母性のエネルギー
新鮮な気持ちと慈愛もキーワードです
母親のような愛情で 周囲につくしてあげるのが運気アップのカギです
お相手の関係も 新鮮な気持ちになれるように
リフレッシュやリセットなども心掛けてくださいね
周囲に尽くし過ぎて 自分の愛を枯らし過ぎないように
頑張り過ぎずに 自分を癒すことも大事にしてくださいね
自分へのご褒美を忘れないでくださいね
金運関係は うまい話 勧誘 契約 保証人 などは十分注意してくださいね
契約は先送りが良いかもしれません
焦りは禁物 信頼おける人物に相談するのも良い時です
特に男性 父親 夫 上司などのアドバイスをよく聞き
チャンスをつかみましょう
新しいスタートの波に乗ってくださいね
LUPINUS。(*^^*)
 
 

マヤ暦で貴方の2022年 運気 運勢 鑑定します

undefined