白い魔法使いの13日間がはじまる日

 

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K14
白い魔法使い
音1
 
この13日間は
意識をして冷静さを保ちましょう
勢いがある時ですので 
良い事でも悪い事も一旦深呼吸してみましょう
恋愛は誘われたり ムードに流されやすい時です
自分からのアプローチは 
はっきりとした意思表示は吉ですが
過激な表現など暴走には注意しましょう
後から後悔しないように先を急がず 
ゆっくりと進む事も意識されてください
仕事は活躍運のエネルギーが流れます 
オーバーワークに注意の時です
休息と仕事のメリハリをしっかりしてください
時間に余裕をもつ事で心にゆとりができますので
気負い過ぎないようにしましょう
自分だけが進みすぎないように 
周囲と足並みをそろえたりしてください
周囲と相談し進める事 会話を大事にされてください
金運は 形の残るものへ出費が吉ですが
客観的な視点は必要です
赤字・借金 収支のバランスを見ましょう
思い付きでの分不相応の購入は控えましょう
ギャンブルや儲け話・金品の
貸し借りは大損の覚悟が必要です 
土台を固め 内部刷新する時です
負担や不安の状況を把握して最善策をとりましょう
 
 
 
2_17_2020 - 2020-09-18T070752.892.png
 
黄色い太陽 (14).png
 
今日から白い魔法使いの13日間が始まります
白い魔法使いのキーワードは
キーワードは
永遠性の力
魅惑する
魔法の力
罪を許す女神
重荷を背負う
です
***************************
* マヤ暦のツォルキン暦というのは         *
* 1つのサイクルが260日でできていて      *
* 第1の城から第5の城と呼ばれる          *
* 5つにまた分けられます             *
* <260日間は 52日間ごと分かれています>  *
***************************
2月3日~3月26日 第一の城 種まき期間です
この期間はサイクル最初のスタートなので
目標を定めたり新しいことを手掛けたり
新しい出会いなど 新しいものに意識を向けて種まきしていきましょう
相手を許し・受容して 
良い人間関係や恋愛を構築していきましょうね!
音1の今日は意志決定・事始めを
応援してくれる日
始める事を宣言していき流れに乗りましょうね
紙や日記などに宣言を書いてみましょう
LUPINUS。
 
 
マヤ暦で自分や相手の本質を調べてみましょう
運気・運勢お調べいたします
ペンデュラムの鑑定もオススメです

招待コード

C3YWD3
 
 
 
 

マヤ暦で貴方の2023年 運気 運勢 鑑定します

undefined

 

誕生石
ペットアクセサリーはこちら↓