マヤ暦エネルギーは青い手!の13日

 

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K27
青い手
音1
 
昨日までの白い魔法使いの13日間はいかがお過ごしでしたか?
許し 受容をキーワードに過ごせた方は 
次のステージに進みましょう!
マヤ暦エネルギー青い手のキーワードは
遂行 
知る 
癒し 
成就させる力
理解し把握する
です
 
黄色い太陽 (10).jpg
 
この13日間は それぞれの場所で 把握理解し 
粛々とやるべきことを遂行していく時期になります
やるべき事をしていく
コツコツ実力を蓄えて 機が熟するのを待ちましょう
冷静で慎重な判断も必要となります
自分の大事にしている信念は変えないほうがいい時です
悩んだ時は自分だけではなく
複数の知恵を借りる事を頭にいれておいてください
習い事 資格取得にはよい時期です
定番と思えるようなのものでもよいので 
いまさらと思わず 挑戦してみましょう
スキルアップが運気UPのカギです
恋愛や金運などは謙虚な心が大事になりそうです
刺激を求めて行動すると あとに後悔しそうですので
穏やかな関係をめざしたり
大きなお金を動かさないように今はしてみましょう
出かけること 交友関係 
アフターワークの付き合いなどは十分注意が必要です
特に水に関わる事(水難)には気を引き締めてください
この期間の食生活の改善が効果がでそうです
是非挑戦してみてくださいね!
この期間にできる事をし 
ピンチだと思う事をチャンスにかえていきましょう!
マヤ暦エネルギー青い手の13日間があなたの更なる
ステージUPに繋がりますように!
LUPINUS。
 
マヤ暦で自分や相手の本質を調べてみましょう
運気・運勢お調べいたします
ペンデュラムの鑑定もオススメです

招待コード

C3YWD3
 
 

マヤ暦で貴方の2023年 運気 運勢 鑑定します

undefined

ワンちゃんのパワーストーンアクセサリーはこちら↓