マヤ白い風の13日間がはじまるよ♪オラクルカードリーディングしてみたよ(#^.^#)

 

 

 

 

いつもお越しいただき本当にありがとうございます(#^.^#)

2019年6月4日(火)

マヤ暦エネルギーは白い風

f:id:Lupinus104:20190516233042g:plain

 

今日から13日間マヤ暦エネルギーが変わります

白い風のオラクルカードリーディングしております

 

 

3枚のうちから 気になる一枚を選んでくださいね♪

左A

真ん中B

右側C

 

f:id:Lupinus104:20190527023055j:plain

 

 

 

 

↓左Aを選んだ方☆

f:id:Lupinus104:20190527023330j:plain

 

今困難に立ち向かっているのであれば

もう少しで乗り越えられる!!

 

でも 心が弱ってしまうことあるよね

 

あなたを思っていてくれる人に助けを求めたり

 

 

もしくはご家族がや家族のように大事な方など

なにか元気なく落ち込んでいたりしたら

 

その気持ちをくみ取ってあげて♡

 

 

 

↓真ん中Bを選んだ方☆ 

f:id:Lupinus104:20190527024402j:plain

 

今 どちらに進んでいいのか?

わからなくなったり

決断が迫られているあなたは

 

これがいい方向へ行く分岐点!

もちろんどちらを選ぶかはあなた次第!

 

でも話を聞くのもよいかもね♪

 

自分の内なる声も聞いてみて♡

 

 

↓右側Cを選んだ方

f:id:Lupinus104:20190527024823j:plain

 

 

一度考え方を白紙に戻してみて

 

 

自分自身であること いることを恐れなければ

 

立場がなんであれ 

 


必要とされている事

あなたが 大切な意味がありそこにいることがわかるかも

 

 

 

*******

マヤ白い風の13日間のキーワード

霊 

伝える 

繊細な感性・感情

共感



霊的

スピリチュアルなエネルギーが強まる期間 
心の世界に戻ろうという意識が働く時

 

第5の城 K209~K260 マトリックス の期間

 

刈り入れたものを整理し 再スタートに備える時でもあります

(5月22日~7月12日)は全てのことを真摯に受け止め


感謝しながら本当の自分と向き合い

自己調整することで

新たな260日サイクルのために備えるという期間とよばれています!!

 

*マヤ第1の城から始まり第4の城までの総まとめ


第4の城までがんばってきたあなたには
感動のクライマックスが待っている可能性も(*'ω'*)

 

そしてさらに今日は音1と呼ばれるの刻印の日です☆

 

どんな風に過ごしていきたいのかを宣言して下さいね!

どうなりたいか願いを込めて

 

マヤミラクルダイアリー」などに書くと効果がありますよ♪

f:id:Lupinus104:20190527030739j:plain

 

 

 

 

皆様がシンクロ溢れる13日間が始まりますように♪Lupinus。

 

マヤ暦鑑定はこちらから

coconala.com