白い犬の13日間始まるよ(*^^*)全てあたりまえと受け止めないで感謝のこころを♪

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)

昨日までの第4の城 

赤い地球の13日間はいかがお過ごしでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

今日から13日のマヤ暦エネルギーが変化しますよ

 

 

 

白い犬の13日間

f:id:Lupinus104:20191227204113g:plain

 

12月29日から1月10日

K170からK182

 

キーワード

愛する

忠実 

誠実 

家族愛

 

 

ちょうど 年末年始 家族で過ごすことが多くなるこの時期

家族愛がキーワードなんて

白い犬の13日間にぴったりですね!

 

f:id:Lupinus104:20191227220017j:plain

 

 

あたりまえは感謝の気持ちを遠ざけます

白い犬の13日間は

言葉にだして

ありがとうを言ってみましょう!

 

月日を重ねていくと

家族だから、、、

相手が何かしてくれる事が あたりまえになりがちですよね、、

 

心の中にあるあたりまえという打算は

いつか見抜かれて相手を失望させていきます

 


家族への責任はあると思いますが

当たり前なんて何一つもないこと




干渉はお互いが尊重されません

不愉快になるだけです


細かいことは気にしないこと


自分がされて嫌なことは相手にもしないこと


人間完璧じゃないのだから 

細かいこと言わないこと

 

そんな風に相手の気持ちになると 

少し変化から大きな変化に変わるかもしれませんよ!

 

何か変えてみませんか?

LUPINUS。(*'▽')

 

マヤ暦で 貴方の2021年 運気 運勢 鑑定します ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信

LUPINUS。
 
 

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います

undefined