札幌市西区のカフェまろんで漢方茶も飲んでみたよ(*´▽`*)

私マヤ暦アドバイザーLupinus。
が所属しておりますスイートドリームルームでは 




定期的に占いイベントや


温泉施設ほのか 


などにも
出店させていただいているのですが


3月まで限定で札幌市西区カフェまろんさん


f:id:Lupinus104:20190116050621j:plain
札幌市西区カフェまろん


占いカフェとして出店しております☆

先日はLupinus。の鑑定を受けていただき
たくさんの方ご縁をいただきありがとうございました!!



f:id:Lupinus104:20190116044135p:plain
1月カフェまろん×SDR占い出店日♪




占いセットメニューはVIVACE先生の韓国茶と組み合わせることもできます!

f:id:Lupinus104:20190116041354j:plain


なかなか韓国茶を飲む機会がないので飲んでみました~(=゚ω゚)ノ


f:id:Lupinus104:20190116041112j:plain



その他にもその日の体調に合わせて飲むことのできるメニューであったり
ハーブから今の体調を読み取ることのできるハーブの読み取りもしてくれます

f:id:Lupinus104:20190116041223j:plain



ハンドマッサージとの組み合わせのコースもおススメです(^▽^)/
ぜひご来店される際には 体験してみてくださいね

f:id:Lupinus104:20190116041201j:plain




↑画像が縦になってしまいまして申し訳ありません、、(ノД`)・゜・。




VIVACE先生のよもぎ風呂&よもぎ茶記事はこちら↓
lupinus104.hatenablog.com


カフェの住所は
札幌市西区八軒4条東5丁目1-27になります♪

f:id:Lupinus104:20190116050041j:plain
カフェまろん地図


↓鑑定はこちらからもどうぞ☆彡

coconala.com